※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink♡
ファッション・コスメ

子供ができる前、服コスメなど大好きでした!今も出来る範囲で楽しんでい…

子供ができる前、服コスメなど大好きでした!
今も出来る範囲で楽しんでいますが、
子供を産んでからヒールはほとんど履かないし
オフショルダーや胸元が開くような服装は控えたり、
骨盤が広がり下半身も気になりワイドパンツばかりになり…結果クローゼットを見てみると、
地味でカジュアルな服ばかりになりました😭💦

毎日コンバースかナイキのスニーカーだし
カジュアルでオシャレをしていたつもりでしたが
母にも旦那にもママになったからって気にしすぎだよ〜
まだ20代なんだからもっと可愛い服着た方が良いと…😅
自分でも周りを気にして地味になったなと思うので
脱出したいのですが、オススメなブランド(あまり高くないブランド)や具体的なコーディネートなど参考にさせてほしいです😢
みなさんどの様な服を着ていますか?

コメント

Mayumi♩

わかりますー
Visとかロペピクニックどうですか?
派手過ぎず可愛すぎずみたいな感じで。

  • pink♡

    pink♡

    ありがとうございます😊
    本当に地味カジュアルで嫌になります。笑
    もう何着て良いか分からなくなりました。笑😂

    今度行ってお店見てみます💕

    • 4月23日
  • Mayumi♩

    Mayumi♩

    私も前まではオシャレ、コスメ大好きで結構月にお金使ってたんですが子どもが生まれてからは地味服ばかり。最近、柄がないっ!って気づき初め、ヤバイ!と思って可愛いお店行こうと思っても試着するほどの余裕ないし。
    どうしようって感じです。
    私は身長小さいのでフリーサイズやMサイズを着るのも失敗する時があります。

    • 4月23日
  • pink♡

    pink♡

    私も身長低いのでサイズ難しくて悩みます…😅💦試着する余裕ないですよね!そうするともう服買うのもめんどくさくなってしまいます😢

    • 4月23日
はる

わたしも20代ですが、子供を産んでから友達に顔が薄くなったと言われました😂マツエクもカラコンも卒業しました。笑
服はGU、UNIQLO、ローリーズファーム、ジーナシスなどが多いです!
あとはネットでfifth、selectmoca、titivateなどです!

  • pink♡

    pink♡

    私も顔薄くなりました。笑
    マツエクも子供預けて毎月行くのは無理でやめました😂同じですね😂

    教えて下さりありがとうございます💕

    • 4月23日