※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルタン
妊活

生理予定日から4日経ち、胸の張りなし。お腹が張り、膣口がチクチク。グラフから無排卵かも。明日あたりリセットかな。早く生理来るかな。

生理予定日から4日経ちました。胸の張りなし。一週間前からお腹が張って、膣口がチクチク生理来そうな感じがします。グラフを見る限りガタガタ、低体温だし無排卵ですかね…?明日あたりリセットするのかなー。生理来るなら早くこーい!

コメント

ぴっぴ

高温期と低温期の差が0.3以上で排卵していると言えるので、このグラフを見る限り無排卵のように思えます😭

• パルタン

パルタン

ですよね😔なかなか授からないので来月、産婦人科へ相談に行ってみます😭

• 4月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私も無排卵の月があり、不正出血もあったので婦人科へ行くとピルを処方されてすぐ出血も止まり、そこから排卵も基礎体温も順調です☺️
    病院へ行くと不安もなくなりますし、行って見てください✨

• 4月23日
  • パルタン

パルタン

そうなんですね🌈年齢的にも焦るばかりで…早めに行った方が良いと言いますしね☝️ありがとうございました☺️

• 4月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

早く可愛い赤ちゃんが来てくれますよう願っています👶💕

• 4月23日
りり

私も胸の張りなし、お腹の張りがすごいけど排卵日?と思われる日を過ぎてもずっと低温期のため無排卵疑ってます💦全く同じ状況なのでコメントさせていただきました😣

• パルタン

パルタン

身体冷やさないように気をつけてるのに、ずっと低体温だと不安になりますよね😨他の人のグラフ見ると36.5以上あるので羨ましいです😂

• 4月23日
  • りり

りり

わかります!何をしても低体温、もう無排卵を疑う他なく😣羨ましいですよね!高温期がないなんて妊活のスタートにも立てていないようです💦

• 4月23日