※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

生理終わり、GWに排卵予定。初めて排卵検査薬使用で妊活成功を目指す。親友も妊娠し、後に続きたい。一緒に頑張りましょう。

今日生理も終わって次の排卵日はGWです😳😳
初めて排卵検査薬も使う予定なので、今回こそ妊娠したい!!!!
同じ時期に妊活始めた親友も妊娠が発覚し、私も何とかして後に続きたいです😂💗
妊活されてる方一緒に頑張りましょう!!!🔥

コメント

ぴっぴ

私も2ヶ月前から排卵検査薬でタイミングとってます💕
妊活がんばりしょう!!!
早く授かれますよう祈っております👶

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます💗
    排卵検査薬使うのドキドキします😂
    でも基礎体温より明確に排卵してるか分かるので楽しみでもあります😊
    お互い授かれるといいですね😉💕

• 4月24日
いとめ

私も先月から妊活始めて、今月から排卵検査薬使い始めました😊お互い頑張りましょう❤️

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます💕
    排卵検査薬高くてビックリしましたが、使うの楽しみです😊
    赤ちゃんきてくれるといいですね😉💕

• 4月24日
まぴ

私も2ヶ月前から妊活を始めて、今月もリセットしてしまったので来月から排卵検査薬を使おうと思っています✨
友人が一周期目で授かり、比べるものではないと分かっていても羨ましいと思ってしまいますが…😂😂
皆で声をかけ合いながら、一緒に頑張りましょう😭🍀

• るんるん

るんるん

本当に競争してるわけじゃないんですけど、やっぱり周りが妊娠していくと焦りますよね😳💦
    でも赤ちゃんもお腹に来てくれる準備中だと言い聞かせて頑張ります😊
    お互い授かれますように💕

• 4月24日
りーちゃん

私も先月から妊活始めて初回はリセットしてしまったので、次回から排卵検査薬試してみるつもりです。
私も次の排卵日GWです🤗
お互い頑張りましょう👼

• るんるん

るんるん

基礎体温だけでは、なかなか排卵日の特定が難しいですね💦
    お互いばっちりタイミングとれるといいですね😉
    排卵検査薬使って頑張りましょう😊💕

• 4月24日
いちご

私もこのクールから排卵検査薬使って妊活はじめましたー!頑張りましょうー

• るんるん

るんるん

はい!頑張ります😊😊
    コウノトリ来てくれますように🙏💕

• 4月24日
さっちゃんママ

私は今年1月末から低用量ピルの服用をやめて先月末から妊活を開始しました。年齢と共に体力、体型、に変化を感じてから運動は自分のためにと毎日欠かさず続けています。子宮は筋肉で出来ているので私には腹筋も欠かせません。その反面、基礎体温を計ることは私にとってかなりストレスになると想像しており一切やっていないので排卵日は排卵痛があるだけではっきりと日にちは分かっておりません。まずはリラックスして週一で仲良ししてみましたが生理がきました。明日には終わりそうなので今回は一ヶ月を通して週3回程の仲良しで数うち当たる作戦を旦那と計画しています。というのも、色々とネットを見ていると日本では子作りの為に排卵日付近だけに数回仲良しするという夫婦が多いそうで妊娠の確率をガクンと下げている、と書いてありました。定期的に旦那様と性行為をもち、なおかつ女性がそれを心地よいと感じる事によって女性ホルモンが安定し妊娠しやすい体になるそうです。私達は共働きですがそれでも週2〜3回の性生活が夫婦の理想の関係だとも書いてありました。そんなに無理よ!そんな簡単に出来ないわよ!というお声も当然あるでしょうが、私たちはまずは夫婦の安定した性生活による妊娠確率を信じてみようと思います。旦那との赤ちゃんを抱っこする日を想像するだけで本当に幸せな気持ちになります。ストレスなくその日を信じて。。お互い幸せなママライフ経験しましょうね!!

• るんるん

るんるん

凄く素敵な考え方で、旦那様も協力的で理想な夫婦だなと思いました😭💕
    私は妊活始めるまでセックスレスだったので、やはり排卵日付近以外での性行為はしません😭
    定期的にできればいいのですが、お互い性欲がないので、なかなか難しいですね💦
    生理周期も安定してないので、ホルモンバランスもガタガタです😭💦
    生活習慣見直したり、温活したり、できることからしっかりやってみよう!と思いました😊😊💕
    ストレスにならない程度に頑張ります😳🔥

• 4月24日
m.m

今回から排卵検査薬作って妊活してます☺️
私も次の排卵日はGWです!!
お互い頑張りましょう😊🎵

• るんるん

るんるん

同じすぎて凄く親近感わきました😍
    頑張りましょう〜😉💕

• 4月25日
うーママ♡*

私も同じくらいに排卵日です✨
これから妊活始めます♥️
来月ハネムーン行くので、そこで授かれればなと思ってます💕
お互い頑張りましょう💗

• るんるん

るんるん

わ〜💕ハネムーン羨ましいです😉💕
    私の周りは7割ハネムーンで授かってるので、やっぱりストレスフリーになると授かりやすいのかなぁと思いました😳👏
    赤ちゃんきてくれますように😉💕

• 5月1日