※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
産婦人科・小児科

生理不順を改善したいのですがなにかいい方法あったら教えて下さい。

生理不順を改善したいのですがなにかいい方法あったら教えて下さい。

コメント

ぱおーん

ピルが良かったです(o^^o)
毎日飲むピルで、薬の通りに生理がきます。
生理痛が重たかったのも改善されました。
一錠100円なので高いですけど...。

• えっちゃん

えっちゃん

去年の11月くらいまで飲んでたんですけどまた飲んだ方がいいんかも(*_*)

• 4月23日
  • ぱおーん

ぱおーん

飲むのやめたらまた生理不順になってしまいましたか?😓
    私も、飲むのやめたら生理重たくなりました。
    どのくらい飲んでいたら飲まなくても平気になるのですかね、根本治療ではないのかもですね⤵︎
    すみません、専門家ではないので分からずですが😓

• 4月23日
  • えっちゃん

えっちゃん

ありがとうございます!妊活中なんで生理がきちきち来てほしい(´Д`)

• 4月23日
  • ぱおーん

ぱおーん

それでピルの服用をやめたのですね!
    基礎体温は計っていますか?
    あとは、体を冷やさないようにするとか、大豆製品を積極的に食べるとか(個人的には豆乳が良かったです)ですかね。
    1.2ヶ月測って、婦人科に相談してみるのもいいかもですね😣

• 4月23日
  • えっちゃん

えっちゃん

毎日豆乳に青汁まぜてのんでるんですよ(´Д`)前は嫌いだったけど最近飲めるようになりましたw

• 4月23日
  • ぱおーん

ぱおーん

凄い!青汁は豆乳で溶かすと、多少飲みやすくなりますもんね!
    私も飲んでたことあります〜慣れですよね🤣
    生理しっかり来るようになるといいですね😂

• 4月23日
りー

婦人科から処方された漢方飲んでましたよ☺️💓
かなり生理不順改善されましたが、たまに来ない時があるのでピルに変更されましたが…😭