※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
家族・旦那

今は里帰り中で木曜日に旦那迎えにくるけど今日電話で喧嘩したから意地…

今は里帰り中で木曜日に旦那迎えにくるけど今日電話で喧嘩したから意地でも連絡とらんとこ(⌒▽⌒)
(旦那が)休みの日は電話しよって言ってくれたけど私が喋ってたら無視だったり返事が適当(テレビ見てるし)
嫌なら切る?って言ったらため息
嫌じゃないけどって言ってるけど態度がものすごく嫌そうなことを指摘したら黙り込んで問い詰めるとまたため息
こんなことで怒ってしまう私も私ですけどお昼寝せずに電話してるから早く終わりたくなってブチ切りしてそこから何も連絡なし😂
器小さいですよね笑

コメント

電話って時間拘束されて、その間何もできないんですよね…だから私は電話嫌いです笑
メールやlineはどうですか?
うちの旦那はどーでもいいことすぐ電話してくるので電話無視してます笑

• あさひ

あさひ

要件のある電話じゃなくてずっと繋げっぱなしでだらだら喋ってるような電話なんです😞だから話が尽きちゃうのも仕方ないんですけど無言が続かないように喋ってるけどそっけないんで怒っちゃいました😒

• 4月23日
みゆき

そっけない態度だったら旦那さんも電話してくる意味あるのかな?
と思っちゃいました💦
旦那さんから電話するの提案してたんですよね?

• あさひ

あさひ

だらだら電話を繋げてるだけなんですけどね😞意味は特になく雑談してる感じなんですけど..電話してくれたのは嬉しいけど無視されちゃったんで怒っちゃいました(´・ω・`)

• 4月23日
  • みゆき

みゆき

電話してるのに無視ってなんでしょうね?
    旦那さんよくわからないです😵
    人の旦那さんにごめんなさい🙏

• 4月23日
  • あさひ

あさひ

テレビに集中してるんでしょうけど..無視されるの今回が初めてじゃなくて前もそれで喧嘩したのに..って感じです😞私自身も旦那のことよくわかんないです😞😞

• 4月23日
  • みゆき

みゆき

前にもあったなら尚更怒ってもいい気がします。。
    それかもう電話無視するか。、

• 4月23日