※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
子育て・グッズ

旦那が家事や育児をせず、自分のペースで行動していて、妻がストレスを感じています。夜泣きで寝不足や食事もままならない状況で、旦那の無関心に腹立たしさを感じています。

19時前に子供を見ながらご飯を作っていたら
旦那はいつも通り子供の相手もせず
布団でゴロゴロしてました。
私がこんな時間に寝らんでねって言ったのに
19時過ぎて見に行ったら案の定寝てました。
起こしても起きなかったので私だけ食べたんですが、こんなことされたらムカつきません?
私は子供を見ながらバタバタしてるのに
なんにもせずゴロゴロして(´・ω・`)
寝かしつけたり、食器洗ったりとか私は
やることたくさんあるのに、旦那だけ自分のペースで行動されたらかなり腹立ちます。
言っても家事も育児も一切しないし、
夜泣きが激しくて夜も寝れないし
お風呂もごはんもゆっくり食べれません。
私がお風呂に入っているとき、子供が泣いて起きても絶対起きません。
シャンプーの途中で出てきたことも
何度もあるのに、言っても謝るだけで
なんにも変わりません。
もうどうにかなりそうです💦

コメント

ys💕

すみません、カテゴリー間違えました💦

テキトー人間🕺

男って何であんなに何もしないでゴロゴロできるんでしょうかね😅
私の旦那も何もしません💦
私がバタバタ動いてても、旦那はスマホ触ってたりお菓子食べてジュース飲んでってしてます💦
空気が読めない旦那です😅

  • ys💕

    ys💕

    男ってそうなんですかね💦
    子供が生まれても親って
    感覚がないみたいです(´・ω・`)

    • 4月23日
ちゅんちゅん

自分をシングルマザーだと思うしか、、、その方が割り切って楽じゃないかなーと。
旦那さんは治りません。して欲しいと思うからイライラ、居ないと思えばどうでしょう!

わたしは気持ちの切り替えの時にパンと手を叩いて切りかえます!結構いいですよ!

  • ys💕

    ys💕

    そうですね💦
    してほしいって期待するから
    腹が立つんですよね(´・ω・`)

    • 4月23日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    そうです!!
    現にわたしはシングルです。
    旦那いた時とやることは変わらないのですがすごく楽に家事ができます。
    だって自分と子供のことしか考えないから😂
    旦那さんいる方に居ないように思えってのは難しいんですけどね🤣
    頑張ってください!

    • 4月23日