※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊予柑美味しい
子育て・グッズ

産後3週目から白斑があり、右乳が詰まりました。乳腺炎も経験。乳の出が悪く、子どもも困っています。白斑が沈着するのは普通ですか?

産後3週目あたりからずっと白斑できてたけど、とうとう右乳詰まった!(;o;)
痛い〜(;o;)もうおっぱい出ないんじゃないか。っていうくらい吸ってもらったけど、さすが、一ヶ月半くらい沈着しているこいつは外れないらしい(´・_・`)
一週間前に左乳が手のひらサイズくらいカチカチになって乳腺炎なったのに、今度は反対の乳かーい!食事も割と和食心がけてんのになんなん!_:(´ཀ`」 ∠):

子どもも乳の出悪くてぐずりまくり(´・_・`)可哀想に。
白斑ってこんなに沈着するもんですか?_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

わたしも2カ月以上も白斑あります😓
母乳外来に行ったら「乳腺が細いみたいだから、何してもつまりやすい体質」と言われました😭悲しい〜💦💦
でも2カ月経ったらもはや痛みもなくなり、母乳も白斑部分からけっこう出るようになってもはやただの飾りみたいになってます!笑
症状進みすぎるとこんな感じらしいです。でも痛み消えると楽になりますよ〜✨