※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
サプリ・健康

3時間ほど前に立ち上がって数歩歩いた時に腰の右側がピキッとなった感じ…

3時間ほど前に立ち上がって数歩歩いた時に腰の右側がピキッとなった感じがしました。それから痛くて数分動けず、その後ゆっくり動いて、床の背もたれのある座椅子に座り、座っている間も痛くて…數十分後に子どもが愚図って抱っこしなきゃいけなくて、抱っこは出来ましたがだんだん痛くなり…それを2回繰り返してようやく子どもが寝ました。その後もゆっくりと動けるのですが、座っても痛みはあります。これはギックリ腰ですか?
今までたまにピキッとなる時はありますが、こんなに痛みが長引くことはないので…。
元々、数年前に腰を疲労骨折していて腰痛分離症です。
分かるかた教えて頂きたいです。

コメント

♡mama♥

そんな感じで痛みがあり、主人が腰を押したら激痛になり整体行ったら骨ズレてました😅
その場でズレを矯正してもらい数回通いました😓

腰はすぐに治らないから厄介ですよね💦

• みみこ

みみこ

回答ありがとうございます!
    骨がズレてたんですね💦ご主人に押してもらってひどくなったんですかね😣
    今日になって、マシになってきましたがまだ痛いです💦
    腰厄介ですよね😭

• 4月24日
  • ♡mama♥

♡mama♥

よくなってきたみたいで良かったです😊立ったり座ったり痛いと辛いですよね😭
    お大事にして下さい💕

• 4月24日
  • みみこ

みみこ

良かったです☺️
    念の為病院行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月24日