※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
サプリ・健康

[ヘルペスについて]私が単純ヘルペスが腰回りにでき、本日皮膚科を受…

[ヘルペスについて]
私が単純ヘルペスが腰回りにでき、本日皮膚科を受診しました。
初めてのことでとても痛くて、妊娠中のため塗り薬を処方してもらいました。

仕事に普通に行っていいか先生に聞くのを失念してしまいました…
発症したことがあるかた、普通に働いてましたか??

腰なのでうつす心配もそこまでないのかなぁと思い、明日も出勤するつもりではいます💦

コメント

キャスケット

仕事には差し支えありませんよー!

腰回りだったら触ることはないと思いますが接触感染するので家族でタオルの使い回しをしないこと、ヘルペスを触った手で目など触らないようにして下さいね^_^

ヘルペス 辛いですよね(>人<;)私もよく免疫落ちたら口唇ヘルペスができます(>人<;)
妊娠中は薬も飲めないからビタミン剤を処方してもらってました!
仕事も普通に行ってましたよ!
汁がついた手は必ず洗ってください
子供にも映る可能性があるのでタオルなどは別にしたほうがいいですよ^_^

みきママ

マーブル様
とんこ様

まとめて返信失礼します。
コメントありがとうございました!

無理しない程度に仕事も頑張ります✨
子どもへの感染に気をつけて、注意して治療しようと思います^_^