※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりあ
ココロ・悩み

旦那の実家での問題や浮気、経済面での負担、旦那の態度に悩んでいる女性。旦那の実家に相談しても変化なし。自分を責める日々で、困惑している。

もう限界。

旦那の実家に限界を感じていて離婚も視野に動いてます。
旦那41で私21です。
結婚4年ですが、旦那はバツイチです。
マザコンも酷いしイヤになります。
旦那がLINEで浮気。直接合ってなくても、アダルト内容のLINEを女の子としています。しかも私と同年代です。
また給料も少なく旦那の実家に相談したら、多目にみてやって言われました。
かれこれ2年経ちます。
しかしなんにも変わりません。
なのに、旦那が頑張ってるんだからとか、私が負担かけてるとか、やりくり下手とか言われます。
旦那には仕事以外一切関わらせていません。
私は鬱を発症してから中々働けなく、今年からは働こうと意欲が出てきたので相談したら、俺辞めていい?とかふざけたことばっかりいいます。

私には頼るとこがないので旦那の実家に話をしますが、いっつも責められます。

私が悪いのかなぁと不思議です

コメント

R♡

りんりあさんは悪くないですよ!!
責められる意味も、旦那の浮気を
多目にみてやって の意味もわかりません( ; ; )
浮気って十分離婚の原因の一つですし
ご主人の場合はそれだけではありませんよね?😢
りんりあ様が倒れてしまってはお子様も
お2人おられて大変ですから限界と感じて
おられるなら離婚に向けて準備してみてはいかがでしょうか?
りんりあ様には少しでも楽になれる方法を見つけて頂きたいです✨
応援しています!!

• りんりあ

りんりあ

ありがとうございます❗
    ホントに何でって思います。
    離婚に向けて頑張ろうと思います❗

• 4月23日
  • R♡

R♡

日本は一人で子どもを育てて行く世帯に
    補助もありますしやれば何とかなる!と
    思って前に進みましょう✨😂

私も浮気されて本気で離婚を考えました!
    浮気された、何で?って思う気持ち
    本当によくわかります。
    人生まだまだやり直しできますよ✨

• 4月23日
  • りんりあ

りんりあ

ありがとうございます☆
    まだ21なんで、幸せになれるようにがんばります❗

• 4月23日
whisky

りんりあさんはお若いです。
そんなご主人はポイしていいと思います。
40過ぎたオッさんは変わることは無いです。
(40代の既婚で仕事辞めるとか、先はないですよね)

• りんりあ

りんりあ

コメントありがとうございます❗
    ほんとに養う気がないみたいです。
    贅沢するなぁって言われますが、私は自分が使えるお金もないです。
    旦那はタバコ買ったり自由ですが。
    やる気がないならお断りしようと思います

• 4月23日
まぁたん

41歳にもなって情けない男ですね・・失礼ですが前の奥様との離婚理由は聞いていますか・・?お子さんに対しての接し方などはどうですか?
あちらのご両親もどうしようもないですね💦りんりあさんを責める前に自分の息子をもっと客観視して欲しいものです。
仕事を辞める話も冗談とかではなく本気で言っているのだとしたらもう救いようがないですよね・・。その上アダルトな内容のやり取りをしているだなんて気持ち悪くて吐き気がします。
今は会っていなくても下心丸出しですからチャンスさえあれば間違いなく不倫に走ると思います・・マザコンも直らないでしょうし残念ですが今後も変わる事は期待できないかなと感じました。
夫として、父親として、男として申し訳ないですが良いところが見当たりません。
りんりあさんはまだお若いですし、これからいくらでもやり直しがききます。
こんな人に、といっては失礼ですが振り回されて大切な人生を棒に振ることなんてありません😖

• りんりあ

りんりあ

前の奥さんとは性格不一致、子供も任せっぱなしと聞きました。
    浮気についても、一回じゃありません。一人目を妊娠してから何度もありました。何回も注意してもダメです。
    仕事も本気みたいです!
    実家は、あるお金でやるしかないとか言われますが、出来ないから相談しているのに、やるしかないじゃんと怒られます。
    浮気の理由は構ってくれないからと。
    育児も家事も自分の病気も役員なども全て私がしてます。
    なのに構ってくれないからなんて子供かって感じてイライラします

• 4月23日
あしゅりー

LINEの内容なんかも写メ撮っておいて証拠にしましょう!
い本気で離婚しよう!って思った時に証拠になります!(浮気を知ってから3年以内なら慰謝料請求できますよ。LINEだけだとどの程度かわからないけど、念の為証拠はあればあるだけ良い!)

頼りにならない旦那も義実家も捨ててやったら良いですよ。

バツイチ全てが訳ありとは言わないけど、旦那さんは訳あり物件だっただけですよ。

• りんりあ

りんりあ

証拠取ります!
    教えて頂きありがとうございます☆

• 4月23日
アミ

私の彼は私と同じバツイチです。
付き合って数ヵ月で結婚の挨拶に来ました。
付き合いが浅いからしばらく様子を見るようにと厳しく言われたのが気に入らないようで彼はそれっきりうちには来ません。
おかげでそれから暫くは言葉の暴力と他のバツイチ子供3人いる女に気持ちがいってました。
なので、あんたか昔私と不倫しようとしたことをあの子に言ってあるからって言ったらもう彼女の話はしてきません。
夏に同窓会があるから初婚を見つけようと思います。
それか親も仲良くしてる父子家庭の人でもいいかなと。