※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

GWに一泊で旅行に行くのですが、お風呂をどうしようか迷っています。い…

GWに一泊で旅行に行くのですが、お風呂をどうしようか迷っています。
いつもベビー石鹸使っているのですが、ポンプ式なので持って行けないし…
大人用のは、肌が弱いのであまり使いたくありません。
みなさんならどうしますか?どうされてますか?

コメント

ポンプの持っていきましたよ😆

えむ

ポンプ式買った時に留め具みたいのついてませんでしたか?
それをとってあっておでかけのときにはかませて中身が出ないようにしてます!

say5

サンプルで貰ったの持っていってました😊
雑誌に貼り付けてあったり、退院の時に産院でもらったりしたの余ってないですか??

ぽんちゃん

百均で化粧水とか入れるケース?みたいなの買って詰め替えて持っていきました~👌

ななママ

キューピーのベビー用の固形石鹸を持って行ってました(*^-^*)

mei

1泊ぐらい石鹸なしでもいいんじゃないですか?

みーま

うちは三泊だったのでポンプ式もってきましたが、一泊なら中身を小さい容器に詰めて持ってってもいいと思いますよー。ちょっと使いにくいけど泡立てて使えばいいだけですしねー。

ポン子

私なら百均とかに売ってるポンプを買ってきて移し替えて持って行きます🎵