※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

久々投稿です。恋愛相談?みたいなものなので興味があるか方よろしくお願…

久々投稿です。
恋愛相談?みたいなものなので興味があるか方よろしくお願いします。

先月の31日から付き合ってる彼氏がいます。
22歳(私と同い年)の独身男性です。
今の彼氏は私がバツイチだと知ってて付き合ってくれてるのですが先日、逆プロポーズをして結婚前提で付き合ってます。

来月の子供の誕生日におばあちゃんに会うのですが従兄弟のお母さんとも会います。
まだ付き合って1ヶ月ですが挨拶は早いでしょうか?

私の実家はめちゃくちゃ訳ありなのでおばあちゃんとしか交流がなく心配性で昔から甘えさせてもらってました。

紹介したいのもありますが従兄弟のお母さんと何年か振りに会うので実家のことを包み隠さず言おうか悩んでます。
おばあちゃんにはまだ重大な部分が言えないので謝罪をしそこを除き全て話しました。

重い話と挨拶を一緒にしてもいいのか悩ましいのでご相談させて頂きました。

取り敢えず自己満にしかならないとは承知の上です。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント