※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

「おやすみロジャー」を読んで、子供が中途覚醒することが気になります。ロジャーの影響で泣いているのか不安です。皆さんはどう思いますか?

「おやすみロジャー」
みなさんどう思いますか(╹◡╹)?

おススメ?
おススメしない?

買ってみて読み聞かせてみた。
わりかし前半で寝る二歳半。
しかし、中途覚醒がみられるように。。。
これは怖かったのかな?

昼間そんなにめちゃくちゃ怒ってないのに、泣いてるので、これはロジャーの影響?とか思ってしまって。

みなさんはどうですか

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

一回しか読んでないです😂
まず息子が全く興味無いので
全然聞かないし絵ばっかり見て
あーだこーだうるさいし
読むの疲れるしで封印してます(笑)

  • ちえ

    ちえ

    そーなんですよ、絵が少ないから絵本?って感じで 笑笑
    娘も最初はウロウロしてて「横になってね」と促しながらの朗読です。 笑笑

    • 4月23日
ゆきと

買ったけどまだ大人しく読み聞かせさせてくれないから本は封印してYouTubeのおやすみロジャー流しました(^^)
まぁ子供も寝ないけど私も余計に目が覚めました。笑

  • ちえ

    ちえ

    YouTubeであるんですね!!知らなんだ!!笑
    余計に目が覚めては本末転倒ですね(*゚▽゚*)

    • 4月23日