※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miharu
妊娠・出産

東京都八王子市、多摩市周辺で自然分娩で50~60万円以内の産婦人科を探しています。出産経験者の情報を求めています。

東京都八王子市、多摩市近郊で産婦人科を探しています。

恥ずかしながら、予定外妊娠で
あまり予算がかけられず、自然分娩で50~60万以内のところを探しています。

ここ最近、出産をされた方で
もし、情報をいただける方がいましたら
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぽこそん

米山産婦人科はどうですか?
八王子駅から歩いていけるし、自然分娩55万~でしたよ。

さとこ

はじめまして!
1月に稲城市立病院で約15年ぶりに出産しました。
私の場合、経産婦40才での出産でしたが胎盤剥離にもかかわらず💦母子共に現在健康です❗
ご参考になれば幸いです😊

ちっち

2人とも八王子の柴田産婦人科医院で産みましたよ^^

自然分娩だと48万~55万です^^
実際わたしも自然分娩でどちらも50万ちょいでした(*^^*)
ごはんが美味しいと有名なところですが、デメリットは予約制だけどちょっと待ち時間が長いことですかね(><)

  • miharu

    miharu


    皆さん、情報提供ありがとうございました!
    頂いた情報を参考に、検討してみます。

    • 4月25日
りんご

私は米山産婦人科に通っています。
普通分娩が53万 帝王切開が55万と説明を受けました。
どこの病院でも保険さえ入っていれば42万は負担してくれるので参考になれば♪

  • miharu

    miharu


    友人や、こちらのサイトで情報をいただき
    通いやすさ、家族も行き来しやすい場所(送り迎え等)、費用も踏まえて
    今、米山産婦人科を第1候補に考えているところです。

    その前に、インフルエンザにかかってしまったので
    完治してからでないと行かれませんが(--;)
    ありがとうございました!

    • 4月25日
ひとみ

3人とも米山産婦人科で産みましたよ😊
最後のお産が約2年前ですが、建物はかなり古いし、柴田産婦人科と比べると内装とか気にする人なら気になるかもですが、私は口コミの良いものが多い方が米山産婦人科の方が多かった様に感じて結婚して何もわからないこの八王子で自分で調べて選びました。
ベテランの院長先生だし、看護婦さん、助産師さんも全てベテランが多いしとても安心でした😃
食事も1人目の出産の時と、2人目では全然変わってて、良くなってました!サービスとかも良くなってました。2人目から色々と
もう、妊娠も出産も経験はしないと決めたけど、またもし間違えて子供でも出来たらやはり米山産婦人科でまたお世話になりたいくらい私にはとてもいい病院でした

やーこん

府中になってしまいますが、都立小児は費用がめっちゃ安いと聞きました!
すぐに予約が埋まってしまうそうです💦