※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
サプリ・健康

最近、雨の日の前日になると体調が悪くて育児すらまともに出来ません。…

最近、雨の日の前日になると体調が悪くて育児すらまともに出来ません。
息子にビデオを見せて隣でひたすら寝ています😣
あまり1人で遊ばない子なので私にちょっかいかけてきますが、可哀想だけど相手してあげられません。
家事なんてまるごと放置。

気圧の変化で体調不良になる方いらっしゃいますか?
皆さんどうやって乗り越えているのでしょうか…

コメント

しまおじ

気圧は悩まされますよね〜!寝るしかないです😂

まりたん( ´-`)

私もなります。吐くほど頭痛が酷かったり( ´△`)ばあちゃんがこれる日は育児手伝ってもらってますが、毎回そうできるわけではないのでつらいです( ´△`)

ご主人に頼ったり出前に頼ったりして家事は1日くらいサボって、あまり動かずにできるお絵かきとかで乗りきったりはどうでしょうか( ´_ゝ`)

ゆちょぼ

気圧というか、偏頭痛はよくあります( ・᷄ὢ・᷅ )そんな日は仕方ないけど、家事はサボって息子さんはそこそこ遊んであげましょ😊✨
そんな日もありますよ。だってお母さん完璧じゃないから🤤

haru

私も頭痛や頭ボーつとして何もしない日多々あります。

クスリ効かないし飲みたくないし、授乳中だし、
鍼灸治療おススメです(*´꒳`*)