※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

出産後の体の変化についての質問です。生理の出血が少なく、その後おりものが増え、左下腹部痛が続いている状況で、排卵痛が起きている可能性があるか相談しています。

出産後、2ヶ月くらいで生理のような出血があったんですが、かなり量が少なく、パンティライナーで足りるくらいでした!それが終わってから、おりものが増え、その生理から2週間くらいたちましたが、左下腹部痛が3日くらい続いてます。これは排卵痛とかでしょうか?
出産後、生理が以前と量が変わったり、排卵痛が起きるようになったり、変わった方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

産後1ヶ月で生理再開して、はじめの何ヶ月かは量が少なかったんですが、いまは産前の2倍くらいの量に増えてます😭
産前はなかった排卵痛もあるようになり、頭痛や腹痛等生理痛も重くなりました💦

• はっちゃん

はっちゃん

やっぱり産後は変化するんですね!
    元の体に戻るまで時間がかかりそうですね(。>д<)

• 4月24日