※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
妊娠・出産

妊娠中に妊娠線ができてしまい、保湿クリームを塗っても広がるか心配。特におっぱいが気になる。

産んでからもビキニとか着たいし、絶対妊娠線は嫌!😩
と思ってお腹や背中、太ももなどを特に保湿クリーム塗ってました!

ですが、一昨日ぐらいに旦那と一緒にクリーム塗ってると、

おっぱいの下赤くね?って言い出して。。。

え!?と思って、おっぱい持ち上げてめくってみたら、妊娠線らしきものが。。。😭😭😭

おーまいごっど!

元々貧乳なわたし🙌

妊娠してから旦那いわく爆乳になった!😍のは良しとして。。。

おっぱいに妊娠線できるなんて思ってなかった〜😭😭

なぜか左胸だけ乳輪がびっくりするぐらいでかくなってるし!

焦って保湿クリームたっぷり目に塗ったんですけど。。。

広がりますかね?😭💦

コメント

ぽん

妊娠線出来てしまったら消えないみたいですよね😭
出来やすい人もいれば出来ない人もいるみたいですし😭


私は今のところまだ見えるところは出てきて無いのでこのままできないといいなぁって感じです😭

もともと皮膚の伸びがいいのかなー?(痩せ気味の体型ではないので🤣)って感じですが😂

  • ロコ

    ロコ

    おっぱいは隠せるからいいですけど、広がってくれたら困りますよねー😭😭

    • 4月23日
すず

私の場合お腹ですけど、気付いた時に妊娠線クリーム急いで塗りましたが、時すでに遅し..
結局腰の方まで出来ちゃいました(´・ω・`)

ただ出来てからも予防クリームは塗ってました😑

  • ロコ

    ロコ

    そのまま塗り続けても広がりました?😭

    • 4月23日
♡コキンちゃん♡

今からまだおっぱい大きくなるので既に出来たなら増えてくるかもですね(ノД`)
私はお腹に...
母の証として開き直ってます(。_。`)

  • ロコ

    ロコ

    ひゃー😭
    増えるなんて恐ろしい😱

    • 4月23日
deleted user

妊娠当時は
まだ23だし絶対妊娠線なんて
作りたくない!と思って
調べまくりました!
そしたら胸、お腹、お尻、
太もも後ろ、内側に出来ると
書いてあり
毎日しーっかりと塗ってたら
1本も出来ませんでした*ˊᵕˋ*

  • ロコ

    ロコ

    私もまだ19なので、これから海やプール行く機会もあるだろうし、このまま増えてくれたら困ります😭😭

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケア頑張ってください!

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも頑張った証なので
    恥ずかしくはないですよ(*^^)v

    • 4月23日
  • ロコ

    ロコ

    ありがとうございます!💕
    頑張ります💪😊

    • 4月23日
ママリさん

どんだけケアしても結局体質なので、一度できてしまうと広がる可能性大です😭
私もめちゃくちゃケアしてましたが、臨月になってお腹に発見し、それ以上広がるの防止しようとケアももっと増やしたものの、一気に広がりましたー😭

  • ロコ

    ロコ

    一気に広がっちゃうんですね😭😭
    恐ろしい😱

    • 4月23日
れもん

私も両胸の内側にできました(╥﹏╥)
できてから胸もケアし始めてもう3ヶ月以上
たちますが今のとこ広がってないです♡
体質でケアしても駄目な人いるらしいですが...

  • ロコ

    ロコ

    広がってないんですか!?😍
    それ聞くだけで安心です😭💕

    私も頑張ります💪

    • 4月23日
♡

私は妊娠初期からクリーム塗ってたのに30週頃いきなりドンとお腹が大きくなったな〜と思ったら自分からは見えない下腹部に薄ら赤く妊娠線ができてることを旦那に教えてもらって今でもずっとクリーム塗ってますがもうバキバキに広がりました😣
開き直れません。。笑
調べたら体質ともかいてるし、もう仕方ないことなんですけどね(´;ω;`)

  • ロコ

    ロコ

    体質とか言われるともうどうしようもできないですよね😭

    はぁ…💧
    これからが恐ろしいです😩

    • 4月23日
𝙷𝙰𝚁𝚄

妊娠線はお腹だけじゃないし、
体質によってはクリームを塗っても塗らなくても
出来る人は出来る、出来ない人は出来ないそうです😭
ケアしないよりはマシだと思いますが😭😭

  • ロコ

    ロコ

    みたいですね。
    これ以上できないことを祈って毎日入念にするしかなさそうです😔

    • 4月23日
ゆ

妊娠線は体質で保湿してても出来る人もいれば出来ない人もいますよ(*_*)

  • ロコ

    ロコ

    みたいですね。
    頑張ります!

    • 4月23日