※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
妊娠・出産

豊田の鈴木産婦人科での里帰り出産について質問です。土曜日の予約待ち時間や子どもの同伴、内診中の対応について知りたいです。

豊田の鈴木産婦人科について教えて下さい。
里帰り出産で妊娠9ヶ月頃に転院する予定でしたがなぜか今の病院の先生がなぜ今から行かない?みたいな事をすごく言ってきて、紹介状ももう書いてしまったので次回の健診(14週)から里帰り出産予定の病院に行こうと思います。
そこで質問なのですが、土曜日に子ども2人を連れて行くのですが予約しててどのくらい待ちますか?
内診中、申し訳ないですが看護婦さんに子どもをみてもらうことは可能ですか?
平日は上の子が幼稚園で病院まで1時間かかるので行けないし、健診予定の土曜日には主人は仕事だし、実家は母1人でほぼ休みがないので頼れません。
なので私1人で子ども2人を連れていかなきゃいけないのですが、待ち時間と健診中子どもをどうしたらいいのかを知りたいです。

コメント

cz

保育所がある産婦人科ではないですよね。

病院によりますが、看護師さんが見てくれる場所もあります。

ファミリーサポートで見てもらうのは駄目ですか?

保育園一時預かりをしてもらうなど、

またママ友さん


うちが通っていた病院は2、3時間はよくありました。

上一人連れていくだけでクタクタでした。

ちなみに電車です。

いちをキッズスペースがあり、なんとか乗り越えましたが。
途中で、保育園に通い始めたりなど

幼稚園でも延長保育があるならりようした方が良いと思います。

近いならまだしも、ちょっと一人で見るのはキツいと思います。