※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu_usa
サプリ・健康

7週目に入ったところですが、葉酸ってやっぱり飲んだ方がいいんでしょう…

7週目に入ったところですが、葉酸ってやっぱり飲んだ方がいいんでしょうか??
ドラッグストアで売ってるものでも大丈夫ですか??

コメント

RYH

飲んだほうがいいみたいです(^O^)
私はドラッグストアに売っている
ディアナチュラの
葉酸+鉄というのをオススメされ
飲んでました(*^^)v

☆ハルママ☆

ドラッグストアで売ってるものには葉酸のサプリメントでも妊婦用のものと、そうでないものがありますよ。1日あたり葉酸400ugが必要です。たまに、200ugのものもあるので、そこだけ確認してください。ベビー洋品売り場とかなら、妊婦葉酸のものしかないと思いますが。

葉月

うちはつわりもひどく、なかなかサプリも飲めませんでしたがヨーグレットみたいなサプリがあり、それなら全然たべれました(o^^o)
普通のお菓子みたいな感じでした(o^^o)
スギ薬局で購入して17wくらいまでのんでましたかね(o^^o)

azu_usa

ありがとうございます(*^^*)
ディアナチュラですね!!
早速買って今日から飲んでみます!

ブゥちゃん

飲んだ方が安心かと思います😊
私もドラックストアに売ってるものを飲んでました!1000円前後だったと思います。
今は葉酸キャンディとかも売ってますよ🍀

ほみほみ

初期は飲んだ方が良いそうですよ^^!
私はドラッグストアで、ディアナチュラの葉酸サプリを買いました◎

azu_usa

ありがとうございます!
ヨーグレットみたいなものもあるんですね。色々見てみます(*^^*)

azu_usa

コメントありがとうございます!
やっぱりディアナチュラですね♪
キャンディも探してみますー♪

妊娠判明した4週から、病院から出してもらって飲んでます!

あたしの通っている病院は、サプリも扱っているので、安心して飲んでますが、先生にオススメのものを聞いてみてもいいかもですね!

azu_usa

妊婦用というものがあるんですね、全然知りませんでした!
ありがとうございます(*^^*)

azu_usa

コメントありがとうございます。
今度の検診の時に先生にきいてみます!