※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性かどうか不安です。生理が来なかったら病院へ行くタイミングを知りたいです。

こんにちは😊早期妊娠検査薬についてご質問させて下さい!
排卵検査薬ではおそらく4月11日に排卵したのではないかと予想しているので、少しフライングなのですが、いつもの生理前と違う腹痛と気持ち悪さが気になり、チェックワンファストを本日使ってみました。チェックワンファストは蒸発線は出ないということなので(ネット情報ですが😅)これは陽性と思っていいのでしょうか…😥
また、この先このまま生理が来なかったらいつのタイミングで病院に行くのが良いでしょうか。
お願いします🙇
#チェックワンファスト
#早期妊娠検査薬
#フライング

コメント

しおり

陽性反応が出たら赤ちゃんを確認するためにも近々病院に行った方がいいと思います!😍

• りえ

りえ

陽性だと思っていいですかね😂ゴールデンウィークも迫って来てるので、タイミング見て行ってみます!ありがとうございます♡

• 4月23日
あいく

陽性だと思います!
3人目がほしくてほしくて待てない性格なので何度もチェックワンファスト使いましたが何度も真っ白な陰性を見てきました(笑)
陽性だと思いますが今すぐに病院行ってもまだまだ確認できないと思うのでドキドキするとは思いますがやっぱり普通の検査薬で反応が出るくらいの生理予定日から1週間後くらいに早くても病院かなとおもいます😢

• りえ

りえ

生理1週間後まで待ちきれないですよね😂
    来週検査して陽性だったら病院に行ってみます!すごーーく長い1週間に感じそうです😂笑

• 4月23日
あき

私も今日フライング検査しました(*´Д`*)!!笑
やっぱ気になりますよねw
りえさんと第一子も同じ歳ぐらいです!なんたる奇跡笑笑

• りえ

りえ

なんと!!笑
    仲間がいて嬉しすぎます😂お互い第二子授かれるといいですね♡

• 4月23日
  • あき

あき

本当一週間が長く感じます(´・ω・`)ww

• 4月23日
🐹

私も今日フライングしました!😂💛
陽性でした😭😭💛

私はG.W明けに病院行こうかな
って思ってます🙆🏼

• りえ

りえ

おめでとうございます😊
    私も少し様子見て、病院行ってみることにします!
    お身体大事にして下さいね🤗

• 4月23日