※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

保険の仕事の誘いを断りたいけど、はっきり言えない。いつから仕事するつもりか聞かれて困っている。

私の保険の担当のおばさんが来て、パンフレットと保険の仕事の誘いをしてきました(^_^;
以前の担当だった方にも誘われて講義に行かされましたが、最終的には断りました。
子どもが小さいからいまは仕事するつもりはないとやんわり断ったつもりなんですが、いつくらいから仕事するつもりですか??など聞いてきます😅
はっきり保険の仕事はするつもりないと言わないと分からないのでしようか??
性格的にはっきり言えないとこがある自分が本当に嫌です😭

コメント

みか

営業してる人はグイグイくるのではっきり断らないとしつこいですよね(^^;;笑
私も太陽光のセールスが来た時にはっきり断れなくて困りました!
旦那に言って帰ってもらいました!
旦那様にお願いしてみては?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

しつこいですよね😅
    太陽光のセールスもしつこいですね!!
    あまりにもしつこく言ってくるならば
    旦那に言ってもらいます(^_^;)

• 4月23日
ぷにぷにぷにお

保険のおばちゃんは神経図太いのではっきり言ってもグイグイ来るかもですね😂笑
私なら専業主婦でもやっていけてるので。と嫌味も込めてお返事します😈

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですよ~具体的にいつくらいからですか??って聞かれてしつこいなと思っちゃいまして😅
    しつこいなら嫌味で言ってもいいですよね~参考にさせていただきます。
    旦那も同じ所だったんですが、保険会社変わったので私も変わっていいんですが…妊娠中だったこともあったので、この際しつこいなら旦那とおなじところにしようかなとおもっちゃいました(^_^;)

• 4月23日