※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中にトマトを食べると男の子が産まれるという話は本当でしょうか?

吐きづわりがあり少し落ちついてきてトマトがすごい食べたくなります!!トマトが食べやすいです!妊娠中トマトばかり食べたくなると男の子が産まれるとかありますか?しょっぱいものや酸っぱいものは男の子と聞きましたが(´∀`)

コメント

R

食べ物と性別は迷信で関係ないですよー!

ゆ

わたしもトマト食べたくなりました!(笑)
わたしの親もトマト食べたくなったってゆってましたけど、わたしの親は女の子でわたしは男の子です👶🏻

ママリ

私の母も、トマトばかり食べていた! と言っていました。私は女の子です!

みーま

関係ないと思いますよー

上の子も下の子もオレンジとトマトばっかり食べてましたが、分かれましたし、強いていうなら下の子のときはお肉に拒否反応凄かったかなーくらいです。
上の息子が肉食獣化してきた頃だったのでwリクエストが肉!肉!肉!でグロッキーになりましたwww

しずね

私の母もトマト生活だったようですが、娘の私たちは姉妹でした(*´꒳`*)

どちらになるか楽しみですね💗

sumi☆

私もトマト、うめぼし、ポテト生活でした!男の子です♡迷信でも信じたいですよねっ😆