※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたんママ
妊娠・出産

お昼すぎからお腹痛くなり、子宮周辺とお尻と腰の痛みが増してきています。痛いけど動けたり話せたりする余裕はあるけど、これは陣痛でしょうか?

お昼すぎからお腹痛くなってどんどん子宮周辺とお尻と腰の痛みが増してきてる感じです٩(×̯×)۶
痛いけど動けたり話せたりする余裕はあるのですがこれは陣痛なんですかね?( ´•д•` )💦

コメント

m

本陣痛に繋がりそうな気がします♬

• ここたんママ

ここたんママ

今回が1番痛いので期待してます😂

• 4月23日
soso

もしかしたら前駆陣痛かもしれませんね!
一応準備だけはしておいたほうがいいかもしれません😃

• ここたんママ

ここたんママ

どうなんですかね😱
    ありがとうございます☺️

• 4月23日
りえ#

最初のうちは痛くても話せるし、動けます\( ・ω・ )/間隔が一定だと本陣痛なので、もう少し様子見て間隔測ってみたらいいと思います!この感じだと10分切ってるので、続くようなら電話した方がいいかと!

• ここたんママ

ここたんママ

ありがとうございます☺️🙏
    もう少し様子みてみます!

• 4月23日

私もこんな感じで余裕ぶっこいてたら3時間後には本陣痛に繋がっていつの間にか産まれてました、、、笑笑
一応準備しておいた方がいいですね😊❤️
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

• ここたんママ

ここたんママ

ほんとですか!?🤣
    お昼すぎにいつもと違う感じの痛みがきたのですぐ準備しました(笑)
    あとは晩御飯さえできればいつでも大丈夫です🙆‍♀️
    明日までに産まれてこなかっまたら誘発分娩になるかもしれないって言われてるので早く会いたいです😂😂

• 4月23日