※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

福岡県筑紫野市から朝倉市へ引っ越す際、朝倉市でお勧めの小児科・小児歯科を教えてください。子供が熱性痙攣持ちで、信頼できる先生を探しています。

福岡県筑紫野市から朝倉市へ引越す事になりました。
小児科・小児歯科などお勧めの病院を教えて頂けると嬉しいです。子供が熱性痙攣持ちで福大筑紫病院に掛かっているのですが、朝倉市でも信頼のできる先生が居たら安心だなぁと考えています。宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ELMON

朝倉のどの辺りかは分かりませんがもし筑前町よりなら小郡のきのした小児科オススメです✨
うちの子も熱性けいれんで何回かお世話になりました❗
甘木ならきたの小児科が多いと思います😄
ただ今まで福大筑紫のように大きな病院にかかられてあったのなら聖マリアがいいかもしれません💦
朝倉医師会には今は多分常勤の小児科医がいないはずなので😢

• RIN

RIN

お答え頂きありがとうございます!
    ELMONさんのお子さんも熱性痙攣…ホントあんな姿を見ると生きた心地しませんよね😭福大筑紫の先生にも朝倉医師会には専門の医師がいないと言われました。まだ脳波の検査など福大筑紫で受けないといけないので、このまま福大筑紫にかかりつつ近所の小児科も把握しておきたかったので本当に助かりました。本当に詳しくありがとうございますm(_ _)m

• 4月23日
ふ

私はきたの小児科がいいと思います!
なんでもすぐ調べてくれますよ🎶

• RIN

RIN

お答え頂きありがとうございます!
    きちんと調べて下さるのは有り難いし安心しますね😭
    また場所など調べてみたいと思います。ありがとうございます☆

• 4月23日