※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halu
その他の疑問

マンチキンのミラクルカップ使ってる方いますか?10ヶ月の娘がいて、そろ…

マンチキンのミラクルカップ使ってる方いますか?

10ヶ月の娘がいて、そろそろコップ飲みの練習をしようと思って与えてみたのですが全く飲めません。。
試しに私が使ってみたところかなり吸う力がいるのか私でもコップを真上まで傾けて強めに吸ってちょっとだけ出てくる感じなのですが、こんなもんなんでしょうか? 確かにこぼれはしませんが、飲み物も出てきません(笑) 不良品なのかな?

6ヶ月からと説明には書いてあったのですが、その月齢で飲める子なんているんでしょうか?コツがいるんでしょうか?(>_<)💦💦 使っている方いたら是非教えてください‼

コメント

もちっこ

息子がコップでしか飲まなくなり、しかも、そのコップを持ってウロウロするので、父がミラクルカップ買ってきてくれたんですが、出てこない!!と息子は怒ってました笑
私も試してみたんですが、同じくほとんど出てこなかったです…

• halu

halu

やっぱり出てこないですよね!
    まったく練習にもならずガッカリです😢 こうゆうもんなのですね…。
    ありがとうございました!

• 4月23日