※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

3ヶ月女の子で、62センチ6.4キロ。マザウェイズでサイズ選びに悩んでいます。3-6mがぴったりで、76はブカブカ。アドバイスをお願いします。

3ヶ月女の子です。マザウェイズで買うサイズで悩んでます。いま、62センチ6.4キロ。これでいくと69かな、、と思いますがnextやcarter'sはいま、3-6mがぴったりです。76でもブカブカでなければそっちを買いたいな、、、とも。

マザウェイズでお買い物した事ある方アドバイス下さい!

コメント

まっちゃ

何を買うかによると思うんですが、
インナーや半袖、ハーフパンツなんかだと76でもいいかなと思います。
長袖だとやっぱり長いのでピッタリの69をおすすめします。
梅雨は冷えるし、日焼けよけにもなるのでパーカーやカーディガンは一枚あると便利だと思います!

• りこ

りこ

ありがとうございます! キャミソールタイプのボディと半袖のカバーオールを買おうかなぁと考えてます!

カバーオールに関しては、パジャマで使おうと思ってるので76を買ってゆったりめに着せようかと思います(゚▽゚*

• 4月23日