※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ゴールデンウィークは家で楽しむ計画。手打ちうどんや巨大ハンバーガー、ソーセージ作り。子供も楽しめる予定。

ゴールデンウィークお役立ち情報?!
暑いし、麻疹も流行っているし、どこでも混むしと何をしようかなとお考えの妊婦さん、小さい赤ちゃんのいるかた。
我が家は去年は臨月が近くて遠出は出来なかったので、手打ちうどんや巨大ハンバーガーなど家では普段作らないもの
を作って食べて遊びました。今年はソーセージも作りたいなと昨日、試作してみました。主人も今年はうどんをもっと研究してつくる!ともう張り切ってます(笑)
ちょっと大きくなったお兄ちゃんお姉ちゃんもきっと楽しめるとおもいますよ!

コメント

スマイルピース

まさに今、GW暑いし、混むし、麻疹も流行っているしで、妊婦だから疲れるから、どうしようって思ってました。子供まだ小さいけど、出かけない訳にもいかないしで
お家で、楽しめることも、あるのですね。
ソーセージや、うどんが家で作れるのですね すごいです。
我が家も何か考えてみます。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    今年は名古屋近郊のお出掛けちょっと怖いですよね。わたしは連休中、飛び石で友達のお店にバイトに呼ばれているのと、別の友達があそびに来る日が決まったので、あとはお出掛けもいいけど、家で遊んでもいいよねー。というところです✌

• 4月23日
ままま

素敵ですね♡
旦那様が協力的だといいですね♡

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    主人は私と出会う前は一人でドライブや機械いじりが趣味だったみたいで、違う楽しみが見えてきて楽しんでくれてます。

• 4月23日