※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama☺︎
妊娠・出産

ベビー用品を収納する棚をIKEAのラックで作りたいです。ラックのサイズが分からず悩んでいます。持っている方いますか?

ベビーのオムツやおしり拭きのストックなどを入れる棚を用意したいのですが、
写真右のような物を作ろう?と思ってます☺︎
それにあたり
IKEAのラック…写真左…を買おうと思うのですが、
この棚持ってる方いらっしゃいますか?
下段と中断にカラーボックスが入るぐらいのサイズなのかが分からず迷ってます😓

コメント

のあ

私はカラーボックスを買って
そこに右のような仕切りを買って
入れてます😊💡

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    ラックも買われましたか?

    • 4月23日
  • のあ

    のあ

    カラーボックスを3つほど買って
    並べてるのでラックは購入してないです!
    イメージはこんな感じです😊

    • 4月23日
  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    可愛いですね♡

    • 4月23日
deleted user

ラックじゃないですがカラーボックス使ってますよー!
こんな感じです!

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    なるほど🤔やっぱりカラーボックス大活躍なんですね☺︎

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラックだとホコリが気になって😣

    • 4月23日
  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    ナルホド🤔

    • 4月23日