※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRy
子育て・グッズ

与那原町の保育園情報を知りたいです。どんな雰囲気か知りたい。認可や無認可の情報も欲しいです。ありがとうございます。

カテ違いだったらごめんなさい💦

沖縄県の与那原町に引越しするので、保育園の申込みの確認で役所に行き2歳児・0歳児は空きがないとは言われましたが、一応は申込もうと思っています。
ですが、どこの保育園がどんな雰囲気なのかまったくわかりません。
見学に行けば早い話なんですが、2人のチビを連れての見学に行くのは腰が重い為、出来れば与那原町にお住まいのママさんからわかる限りでいいので教えてほしいです。
どこの保育園がどんな感じだよーとか、認可だけでなく、無認可の情報もあれば参考に出来るのでありがたいです🙏💦
よろしくお願いします。

コメント

LOUIS

私の知り合いが
友愛?遊愛?保育園で働いてます!
与那原で1番大きくて
園児も多い保育園らしいですよ(﹡ˆoˆ﹡)たしか2歳児で30名近くいたかな?

東浜内にあるので、公園も広場もたくさんあって、よく行くみたいで楽しそうだな〜と思いました😊❤️

• HaRy

HaRy

2歳児で30名!(o_o*)!!
    もし受かったらお友達いっぱいですね(笑)
    自宅が東浜なので、近くだとありがたいし😊
    屋外で活発に遊べるところはいいですね✡。:*

• 4月23日