※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

2歳5ヶ月になる長男+9ヶ月の次男がいますが暴力暴言.子どもにもこうい…

2歳5ヶ月になる長男+9ヶ月の次男がいますが
暴力暴言.子どもにもこういうことをする
状態で離婚をしようかなと思ってるものです。
シングルマザーの方にお聞きしたいです。
1....離婚理由
2....離婚してよかったこと(メリット)
3....離婚して後悔したこと(デメリット)
4....出産費や生活費など足りなかったお金は私の貯金で補
っていたため貯金がないです。それでも離婚できます
か?
たくさんの方の意見を聞きたいです😔
よろしくお願いします。

コメント

みおみお

1、働かない
子供の面倒見ない
借金してくる
浮気
暴言
2、生活が楽になった
イライラしなくなった
家にいて楽しい
3、まったく無いです。
4、2年かかりましたが、免許を取り、 貯金をし、密かに住む場所も用意し
離婚しました。
実家に入るのなら貯金は要らないのでは?
家を借りて1人で養っていくならギリギリの貯金でいいので(私は20万)必要です。

  • m

    m

    後悔ないんですね☺️
    旦那のイライラもストレスもなくなりますよね!.

    昨年両親も離婚しており.お母さんはおばあちゃん家にいるのですが
    実家のお父さん家に住むのはお母さんがいないと嫌で😭
    なので.お母さんと妹と住むことになりそうです🤔

    丁寧にありがとうございます😊

    • 4月23日
るーな

もはやお子さんにも手を上げるようならお金がどうこう言ってられませんよ、即離婚です。
詳しい状況がわかりませんが早急に離れた方がいいかと・・・

ちなみに私もシングルでした。
1、パワハラDV働かない
2、お金に余裕できた、なにより安全安心
3、デメリットなんて1つもありません!いいことしかなかったw
4、私も貯金0で離婚しました。
離婚してからのほうが貯金できたし車も買えました(๑´˘`๑)

お子さんのためにも頑張ってくださいね!

  • るーな

    るーな

    パワハラじゃなくてモラハラでした。

    • 4月23日
  • m

    m

    昨日のこと謝ってきもしませんし
    普通に話してくるのがうざいです😂

    私も離婚したらいいことばかりだといいのですが☺️

    Zeroで大丈夫ですかね?
    今日住むであろう市のホームページで色々調べて.仕事も調べてみました🤔
    全て子どものためにですよね😍
    詳しくありがとうございます💕

    • 4月23日
ほし子。

旦那のとこも汚いです!
団地に旦那が産まれる前から
住んでてもう何十年…
鼻炎持ちの旦那は実家なのに
ますくしてくしゃみと鼻水
止まらなくなります!
行きたくないですよね…

  • m

    m

    返信ちがいかもしれないですよ☺️

    • 4月23日