※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
ココロ・悩み

旦那と風邪がうつり、義理家族のバーベキューに悩んでいます。旦那だけ行ってほしいが、義理母の誕生日や母の日もある。どうしたらいいでしょうか?

旦那が風邪引いてたのが私に移りました😭
熱は無くてくしゃみと鼻水です🤧
娘は熱計ったりしてますが熱は無く風邪うつってないですが来週義理家族家でバーベキューの予定です😓
正直行きなくなくて😅義理妹には生後4ヶ月の赤ちゃんいるし移したら申し訳ないし行こうか悩んでます😅
でもバーベキューで義理母の誕生日会と母の日のお祝いも含んでるみたいで旦那は顔出すだけじゃダメ?と言われてます😂私の希望は旦那だけ行って欲しいです😥笑
みなさんならどうしますか?😅

コメント

めぇみ

私も昨日から熱無しの鼻風邪です(T-T)
相手のことを考えて欠席を旦那さんは理解してくれてないんでしょうか❓
理由が理由なので理解してほしいですよね‼️
それも、4ヶ月の赤ちゃんに移ったら大変です💦💦

  • かりな

    かりな

    私も昨日からなんです😭
    お互い早く治るといいですね😂
    理由ちゃんと言ったのですが
    旦那的には義理家族に会うのが
    嫌だと思われてるみたいです😓
    そうですよね😭
    移したら申し訳ないですよね😥

    • 4月23日
  • めぇみ

    めぇみ

    旦那さんはもー治ってるんですか❓
    嫌とかそんな問題じゃないですよね(^^;
    移したら大変になるのは向こうなのに💦わたしが向こうの親だったら来てほしくないって言います❗

    • 4月23日
  • かりな

    かりな

    旦那さんは今治りかけです😅
    そうですよね😅
    私も逆の立場だったらそう思います😨💦

    • 4月23日
のあ

来週までに治れば行きますが
治らなかったら周りのこと、
子供のことを考えて断るか旦那だけにしますかねー😔💦

  • かりな

    かりな

    そうですよね😅
    治ればいいのですが治りかけでも写るかもだから治りかけどうしようか悩み中です😅

    • 4月23日