※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家事・料理

お家で育児中で母乳で育てている方、お昼ご飯は何を食べていますか?私は…

お家で育児中で母乳で育てている方、お昼ご飯は何を食べていますか??

私は朝食がご飯に味噌汁と和食なので、昼はパンとグラノーラなどで簡単に済ませてしまいます(´・×・`)
母乳だからしっかり食べないととは思いつつもとにかく自分のお昼がめんどくさくて…
そして夕飯までにお腹がすいておやつを食べまくってしまいます笑

おやつを食べている方は何を食べていますか?

お昼ご飯、おやつ参考にさせてください(●´ω`●)

コメント

むーたんまま

ほんとに参考になりませんが…
私かなり適当で好きなもの食べてます(˙˘˙)♡*
アイスにお菓子にチョコレート。。
おかげで痩せません。笑

お昼はお米と納豆とか適当で夜は旦那さんもいるので和食にしてますヾ(´∇`)ノ
1人だと面倒ですよねー!笑

• りんりん

りんりん

私も昼が適当すぎるので夜は和食を心がけています(●´ω`●)
    アイス、チョコ食べたいですよねー!!わかります!
    一人だと本当に面倒ですよね〜(´・×・`)

• 10月22日
ねむ(^^)

炊き込み御飯をおにぎりにしてたくさん冷凍してます(^^)お昼はそれをチンしてテキトーに食べてます(^_^;)
おやつは、ダメだと思いつつずっとチョコだったのですが、今日黒砂糖買って食べたら意外と満足感あってハマりそうです(^^)♡

• りんりん

りんりん

炊き込みご飯おにぎりの冷凍いいですね!!今度やってみます☆
    おやつ甘いの欲しくなりますよね〜!元々酒飲みなので甘いもの苦手だったんですが、妊娠してから味覚が変わって甘いもの好きになりました!黒砂糖試してみます(^^)

• 10月22日

私もすごく適当です(>_<)
はじめは乳腺炎になったりして、
食事に気をつけてましたが
最近は好きなものばかり!
おやつはチョコやケーキ…⚡︎
お昼はご飯や麺です!
たぶんとても美味しくない
母乳が出ていると思われます笑
甘いもの食べ過ぎて痩せません笑

• りんりん

りんりん

私も乳腺炎が怖くて気をつけていたのですが、最近は自分に甘々です笑
    うちも母乳まずそう…笑

• 10月22日
かんぱねるら

小麦粉は体を冷やしたり赤ちゃんが便秘になってしまうので、できる限りパンや麺類は食べないようにしてます>_<お昼は朝作ったおにぎりを食べたり前日のおかずの残りを食べたりして、おやつには何も味付けされていないスルメイカ、甘いものが食べたいときはグミを食べてます(^^)

• りんりん

りんりん

わぁー!!偉いです〜!私も見習わなくては☆*。
    元々パンが大好きで、お昼に食べたくなっちゃうんですよねー(´・×・`)スルメいいですね!早速買ってみます!

• 10月22日
さきちぃ

朝はご飯と前日作る旦那のお弁当の残りのおかず、昼はご飯と前日の夕飯の残りのおかずもしくはレトルトのサラダとかレトルトの丼の元、おやつはグラノーラとかお菓子とかゼリーとか食べたいものを食べてます(。>∀<。)
ちなみに夕方5時頃にパンとかおにぎり食べるので1日4食+おやつな日々です(笑)

• りんりん

りんりん

私もちょこちょこ食べて一体1日何食になってるやら…笑
    グラノーラおいしいですよね!私はごろっと大豆のグラノーラがお気に入りです(●´ω`●)

• 10月22日
なこ(*´ω`*)

朝ごはんはパンとヨーグルトやバナナでお昼ご飯は旦那のお弁当の残りを食べてます(^^)v基本お昼はご飯です!
母乳あげてる間は食べても食べてもお腹減るし体重が増えなかったのでおやつにおにぎりや菓子パンとか炭水化物を食べるときもありました( ̄ー ̄)笑

• りんりん

りんりん

お腹すきますよね〜しかも体重増えないからあたしも調子に乗って色んなもの食べまくってしまいます笑

• 10月22日