※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい○*
妊娠・出産

産婦人科に相談した方がいいですか?つわりがひどくて食べられず、吐いても胃液しか出ない状態でしんどいです。

2人目のつわりがしんどいです。まだ5.6週なんですがずっと車酔いしてる感じでなにを食べても1.2口しか食べれなくておかゆも全然食べられません。食べ物すべて拒否レベルくらいつらくて吐いても胃液しかでない状態です。産婦人科行った方がいいのでしょうか。1人目は吐きつわりで食べると吐く感じだったのでずっと気持ち悪いっていうのはあまりなかったのでかなりしんどくて動くのもふらふらでやっとです…

コメント

maya

私も悪阻酷くて病院行ったら
水分だけとれてれば大丈夫と言われてたました😊

• りい○*

りい○*

ありがとうございます😭水分はなんとか無理矢理取ってる感じですね😭こんなにつわり辛かったっけってくらいしんどいです…

• 4月23日
  • maya

maya

私最近やっと良くなりました😱
    もー一番ピークの時は
    何も出来ず横になってるだけでしんどくやばかったです😢
    入院してって言われるまで酷くて点滴通いしてましたが
    点滴してもまったく変わらず
    余計吐き気に襲われ点滴して帰る日は
    地獄に感じました、、、
    辛いですよね😊
    子供の相手もしないといけないし😵

• 4月23日
  • りい○*

りい○*

ありがとうございます😭
    横になってても私もしんどい状態です。
    何も出来ない、動きたくない、ふらふらする…でもお腹は空いてるような気もするけど食べてみると食べれなくて…吐く…エンドレスみたいな感じです…
    点滴しても変わらないこともあるんですね😱
    入院レベルもあるんですね…
    今は保育園行ってるので大丈夫ですが帰ってきたら相手しないとと思うと可愛いのに辛くて辛くて😭

• 4月23日
のえる

私も2人目の方がひどくて、水分もなかなか取れなかったので病院行ったら点滴うってくれましたよ。そしたらだいぶ楽になりました♡
ゼリーとかも駄目な感じですか?
本当に辛いけどいつかは終わるはず‼️
それまでなんとか頑張るしかないですよねぇ…

• りい○*

りい○*

ありがとうございます😭点滴うってくれるんですね!それなら病院いってみようかな…
    ゼリーとかはまだ食べてないです!
    なんせ気持ち悪くて動くのもやっとで買い物行く気も起きなくて😭
    さっき旦那もゼリーは?って聞いてくれたので買ってきてくれて食べれるといいです😭
    いつか終わると思ってもやっぱりつわりが1番しんどいですね😭

• 4月23日