※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pikake
お出かけ

GWに主人の祖父祖母の所へ2泊3日で行きます。1歳7ヶ月の息子を連れて1時…

お世話になります。

GWに主人の祖父祖母の所へ2泊3日で行きます。
1歳7ヶ月の息子を連れて1時間半程飛行機に乗り、車で2時間程移動します。
正午過ぎの便でバッチリ起きてます…機内でずっと泣いて周りに迷惑をかけるのではと心配です(*_*)

息子と同じくらいのお子さんがいらして、飛行機移動の経験がある方!遠距離の帰省の経験がある方!
こんな物持ってくといいよ!機内でこうした!こんなことに気をつけた!など、よければ教えてくださいm(_ _)m

よろしくお願いします!

コメント

母娘でキティラー

出発される空港にキッズスペースがあればそこで搭乗案内ギリギリまで遊ばせておくと機内では寝てくれるかもしれませんね(^^)

息子さんのお気に入りのお菓子などを持ち込むことオススメします☆

• pikake

pikake

返信が遅くなりすみません(+_+)
    空港にキッズスペースがあるんですね♪見てみようと思います(^-^)

ありがとうございました(*´∇`*)

• 4月24日