※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
その他の疑問

家グモがいる😭去年アパートに引っ越してきて約1年、去年もこの季節に家…

家グモがいる😭
去年アパートに引っ越してきて約1年、去年もこの季節に家グモに悩まされた、、。
虫嫌いすぎて殺せないし怖いし、、旦那のいない時間どこに蜘蛛がいるかそわそわしちゃいます

家グモの対処どうしてますか?

コメント

ママり

小さいのだったら殺せますがおおきいのは怖いです…
旦那がいるときは小さくても殺してもらいます…
わたしも虫が本当に無理です…

みー

牛乳パックでひょいってとって、そのままベランダへダッシュ!
移動中は登ってこないように左右に振りながら↔️

さゆ

あの黒くて二センチくらいのピョンピョン跳ねるクモですよね?
大ッキライです!

でもどうやら壁にいるときにペットボトルを切ったものをカポッとかぶせて取ることはできるようです

まあとったあと外に逃がすのもキモいんで、気持ちはわかります!!

すいか

うちにも、直径15センチくらいのが出ました😭でも、旦那は死ぬほど蜘蛛が嫌いなので、半泣きで私がやっつけました(T-T)
蜘蛛用の殺虫剤まきました。
ちなみに、その殺虫剤は、蜘蛛よけの効果もあるらしいので、事前にまいておいたらいいかも🎵

まゆり

蜘蛛はどうしても殺しちゃいけないと言われて育ってるので
出た時は主人がいれば主人が捕まえて外に出してもらいます。
幸い主人が居るときなので助かってます😂
めっちゃ怖いですよね((( ;゚Д゚)))

むらさき

わたしも実家では蜘蛛は殺すなと言われてるのですが、結婚してからはバンバン殺してます、、。我慢できなくて、、
蜘蛛用殺虫剤さがしてみます!