※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

お土産で長崎ちゃんぽんのセット?インスタント?をもらいました☺️麺とス…

お土産で長崎ちゃんぽんのセット?インスタント?をもらいました☺️麺とスープが入っていました!

具材は自分で用意するのですがなにがいいんですかね?
付属のレシピにはもやし、豚肉、キャベツ、玉ねぎ、かまぼこ、イカとありましたが
その中だと家にあるのが豚肉、キャベツのみです…😭

レシピに載っていないもので、家にある入れられそうな物は
白菜、油揚げ、ほうれん草、鳥ミンチ、きのこ類、エビはあるのですが
入れて美味しい具材ありますか?アドバイス頂きたいです!
キャベツと豚肉だけだと寂しい気がして…😭💦

コメント

ナルド

キャベツ、豚肉、えび、きのこでいいと思いますー
海鮮いれたほうが旨味がでます😊

deleted user

私はかまぼこを入れます!
さつま揚げみたいな感じのものが美味しいです!

deleted user

今あるのだったら、きのことエビでしょうか。
あとはちくわとかさつま揚げのような天ぷら入れると美味しいですよ!
野菜だと、ニンジン、もやし、ネギとか。
とにかく野菜たっぷりにして食べるのが好きです(^^)

てんね

エビ🍤いいですねー🤗
かまぼこ、ちくわあると
彩りもよくなると思います!

りり


教えていただきありがとうございました☺️
今回は家にあったもので作ったのですが
次回は教えていただいたものも入れて作ってみたいと思います☺️✨