※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
家族・旦那

旦那が、自分が実家に帰省中に合コン開くことを知ってしまったら皆さん…

旦那が、自分が実家に帰省中に合コン開くことを知ってしまったら皆さんどうしますか?

会社の女の子に頼まれたらしく、大学時代の後輩の男性を誘っているのを、LINEをたまたま見た時に知ってしまい

この間、その後輩の男性と会う機会があったので、(ちなみにその男性は私もよく知ってる人です)カマかけて
「なんかそこ2人(旦那とその後輩)並んでると、悪いことしそうやわ〜!笑」
て笑顔で言ってみたら
ギク!みたいな顔してたんですが(笑)
それで危機感感じてやめるかな?と思ったら

LINEが更新されててやはり計画はなくなってなくて。

今日の朝からそれ見つけてガッカリ。
私の早めの誕生日だからと言っていいホテルに泊まって朝食食べに来たのに。

旦那はそのまま仕事へ行って、私は実家へ帰るので、バス停まで送ってはくれたのですが、もう私ずっと真顔。笑

いや、気分悪いし!月曜日から...いやんなる。

こういう時、皆さんどうしますか?そんなことする旦那さんもいないかもなので、ほんと恥ずかしいですが...

その後輩の男性にもLINEはできる仲なので「(合コン当日)今日は旦那のことよろしくね!」て送ろうか...
合コン行く前に2人でバレたのかと慌てふためけばいいわ!とも思っているんですが
皆さんならどうしますか?

子供のことは可愛がってくれてるし、経済的な面でも離婚までは考えていませんが、ちょっと懲らしめたいし...

長々とすみません。なにかいい考えてありますか...?
朝から凹んでしまって、誰かに助けを求めたくなりました。笑
お返事しきれなかったらすみません!

コメント

バルタン星人

私なら友達の旦那が
ってゆうていで
合コンやるとかを
友達から聞いて
ありえんし、うちなら
そんなん離婚やわー!
ってさりげなく旦那に言います!

私なら寛大な妻を気取って、今日楽しむのは良いけど取り返しのつかない事をするのだけは辞めて下さいね。
って一言LINE入れておきますw

マツコ

友達と偶然を装って同じお店に行くとか…

もめん

いやーモヤモヤしますね😭

私なら…
双方の親に合コン行く事をチクります。
で、それを旦那に言います。笑

もる

楽しんできてね、お土産期待してるぅ!てLINE入れます(笑)

さち

ピンポイントで、
「何日(その日)は実家から戻って来ようかな~😊💡
夜ご飯何か食べたいのある?😊」
と、取り敢えず旦那さんに聞いてみます笑

あいすくりーむ🐥

私なら直接言いますかね。。。
多分うちの旦那は女絡みで私が怒ってるときが一番ヤバイって感じてると思うので。。。
そしてこないだそんな感じで会社の人でしたがラインブロックして削除しました。私もやりすぎだとは思いますがそこまでしないと気が済みませんでした(笑)🙄
どうして男の人ってそういう無駄な絡みをして奥さんを困らせるんですかね。。。

ぱんまん

ご、合コン?!
ありえないです😂😂😂

ぜっったいその場では独身気取りでしょうし、100%楽しんでますよねー。

わたしなら
ラインしますかね🤔

今日はよろしくねー😊
って感じで(笑)

あたふたすればいいと思います😄

だって、
めちゃくちゃ胸くそ悪くないですか?

その後どんな態度なのか見ものですね。

友達の話なんだけど、
と例え話して
そんなんしたら離婚だね!笑
て言っておくとか
そんなことあったら私なら
こどもを抱かせてあげないし
会わせてもあげないとか。笑

お姫様

こんなのは直接言わないと反応もわからないし、LINEだと言い訳考える時間ありますよね(´Д`)

浮気になりそうな事は最初から釘さしますね🤭

こころ

しばらく財布取り上げて一日300円で生活してもらうかな。

ちゃみ

バレたくらいでは慌てふためかないんですよね、残念ながら...

合コン行くならもうそっち戻らないから。
これでいかがでしょうかっ😎

すけこ

わたしだったら
そのお店がわかるのであれば、自分の姉に偶然を装って言ってもらいますね。それか親か友達に頼んで。