※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。外見を気にしても女として見てもらえないのか不安です。他の旦那さんはどうですか?

これほんとに今真剣に悩んでるんですけど
旦那がセックスレスになってて…
出産も立ち会いだったから自分の悲惨な姿
見てるしそれでか知らないですけど誘っても
そうゆう気分になれないって。
これ女として見てないってことですかね?
かなりショックだったから外見だけでも化粧したり
美容院いったり努力してます。。みなさんの旦那さん
はどうですか?

コメント

産後1ヶ月くらいの時はレスでしたよ🙌
旦那に「ねぇねぇ、今性欲どんなかんじ?私全く無いんだけど…これ2人目考えてるのにまずいよね?」って話をしたら旦那も同じ答えでした😅
でも何だかんだ3ヶ月のぐらいの時に再開しましたよ!
ちなみに立ち会い出産してますし、私のお股から息子が出てくる瞬間もしっかり見ています🤭
まだ産後1ヶ月だと環境が変わりすぎて性欲どころじゃないんだと思います…😱

• まいまい

まいまい

産後1カ月てそうゆうものなんですか??
    私ショックすぎて、女に見られなくなったのかと凹み中です
    ボディタッチとかキスとかはするんですけどほとんど私からで、、

• 4月23日

退会ユーザー

人によるんでしょうけど、私は3ヶ月までは全く性欲が湧きませんでしたし旦那も抜きたくもならないって言ってました😂
    まだ産後まもないですしもうしばらく待ってまても…とは思います🤔
    産前から誘うのはまいまいさんからが多かったんですか??

• 4月23日
  • まいまい

まいまい

もう少しだけ待ってみます😭
    たぶん今は子どもが可愛くってそれどころじゃなくなってるのかなって考えます!

誘うのは旦那さんが多かったですけどキスはほとんど私からですね、、

• 4月24日
🤑

うちは付き合ってる時から 私ばっかり誘ってました。
1人目妊活、2人目妊活も、もちろんそれ以外も殆ど私!
うちは歳が、父親ほど離れてるというのもありますが 元々愛情表現をしてくれない人なので もういい加減ムカついてきました(笑)

なので、数日前から結婚指輪外してます(笑)

• まいまい

まいまい

私もほとんど自分から誘いますよ、、

たまにはドキッとしたいですね

• 4月23日
sora

うちも立ち会いでしたが
ホンマにグロい。やばかった。目隠しと耳栓欲しかった。ってめっちゃいわれます。
えぐすぎたからお股見れない!見やん!って言われましたが
やることはやってます(笑)