※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

性病検査でクラミジア陽性、旦那が否定。確実な検査方法は?他の感染経路は?関係者以外とは接触なし。

今日、クラミジアの検査に引っかかっていると言われました(~_~;)
一人目妊娠中、性病の検査は一回も引っかかりませんでした。
出産して子供が8ヶ月くらいの時に旦那が妊娠中ソープに行っていたことをしりました。
旦那かなと思うのですが、それを言ったら
いやお前でしょ俺は症状ないから。と言って聞きません。
浮気なんて一切していないし子育て一人でやっているようなもので、辛い思いばっかしてきたのになんでそんなこと言われるんだろうと悔しくて仕方ないですm(_ _)m

男の人は陽性でも陰性が出ることが多いときいたのですが、確実に出る方法はないでしょうか?
また、ばい菌などがはいって私が感染したということはありえますか??
旦那以外体の関係どころ連絡すら一切取っていません。

コメント

トーマス

男性の場合、尿と一緒に菌が排出されることもあるって聞いたことがあります!!

• u_u

u_u

そうなんですね( i _ i )
    絶対に旦那なので偽陰性になることだけは避けたいです😠

• 4月23日
のん

男性のクラミジアは症状はほとんどありませんし、女性のクラミジアもほぼ症状なしです。
ご主人様が症状ないと行っていても、ソープに行って移された可能性が高いです!

• u_u

u_u

調べても症状がない人が半数と書いてあるのに、
    俺は症状ないの一点張り
    俺が違ったらお前だから覚悟しろよなんて言ってきます
    確実に風俗だと思います( i _ i )

• 4月23日
ちょこ♡

妊娠中にソープ行っといてその言い方腹たちますね。
どう考えてもあんたやろ!って感じです。

昔私も元彼から移された時病院で聞きましたが、性行為で移る以外ほぼありえないと言われました!
旦那さんにもう一度検査?してもらった方がいいと思います😣

• u_u

u_u

めちゃくちゃムカつきますよね!こっちは一人で頑張ってんだよ!!って感じです( i _ i )
    そうなんですね、今日検査に行くみたいなのでドキドキです

• 4月23日
Rママ

確実に旦那さんだと思いますけど💧
私の知り合いも最近クラミジアが発覚したと言ってましたが、その方はパートナーが変わると毎回性病検査をしてたようで、確実に彼氏さんだと思うと言ってました。
病院で同じように男性は陽性反応が出ない場合があるから困るんだよねと言われたそうです。
旦那さんに今回きちんと薬を飲んで治してもらわないと、u_uさんがまた感染してしまうと思いますよ!
ちなみに知り合いの彼氏さんは自覚症状なしでしたが、ちゃんと病院にいって薬を飲んでくれたそうですよ‼
旦那さんも理解して病院に行ってくれるといいですね!

• u_u

u_u

絶対旦那ですよね。
    調べていたらクラミジアの九割が性行為って書いてあって旦那以外関係を持ってない私は旦那しかありえないので。

明日検査に行くみたいです!

• 4月23日