※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

GWにディズニーへ泊まりで行くことになりました!その時には1歳3ヶ月の娘…

GWにディズニーへ泊まりで行くことになりました!
その時には1歳3ヶ月の娘、旦那と私、義両親で行きます!

娘連れての泊まり旅行も初めてで、ディズニーももう10年以上行ってません😭💦💦

オムツ、離乳食、日焼け止めや着替えなど・・・荷物かなり増えそうですが・・・
これは必需品など、行く際のアドバイスとかあれば教えてください😣

コメント

ミニオン

おもちゃ、おやつ、夜のディズニーは冷えたりするのでブランケットあった方が良いかな?と思います!

  • みーまま

    みーまま

    コメントありがとうございます!

    ブランケット気にしてなかったです😳
    やっぱまだ夜は冷えますよね💦
    持っていこうと思います✨

    • 4月23日
母娘でキティラー

娘さんが気に入りそうなおもちゃを1つ買ってバッグに忍ばせておくといいかもしれませんね。

ご飯はかさばるかもしれませんが、ベビーフード持って行くと安心ですよ(o^^o)

  • みーまま

    みーまま

    コメントありがとうございます!

    飽きた時におもちゃは大切ですよね😂
    ベビーフード確かにかさばりますよね💦
    でも毎食分持っていこうと思います✨

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

先日いってきました!昼間は25℃よ予想になってましたが、4月だし半袖の用意は念のためぐらいにしか思ってなかったですが!昼間は半袖じゃないと暑くて大変でした💦日焼け止めもこまめにぬってました!☺

  • みーまま

    みーまま

    コメントありがとうございます!

    先日行ってきたんですね✨
    昼間も暑かったんですね😱💦💦
    私すぐ鼻赤くなるので・・・日焼け止めも必需品ですね😣
    娘にも塗り塗りします!

    • 4月23日
deleted user

何十年と家族で年パで通ってます🙋
ウチの子も1才3ヶ月です👦

お泊まりはどちらのホテルですか??
オフィシャルホテルにもパーク内のベビーセンターにもベビーフード(7ヶ月用と9ヶ月用なのでお子さんより低月齢かな...)や 赤ちゃんオヤツなども常備されてるので万が一の時にも購入は簡単です🙋

あとどちらのパークにもパン屋さんが入っているのでお子様用のパンとかは買えます🙋

ウチの子はは良く食べるので必ずどこかしらのビュッフェを1食は予約して行きます🙋近隣のオフィシャルホテルには和食のオーダービュッフェとかもあってお子様の取分けにはかなり重宝します☺️

持ち物は必ず上着は持ってあげて下さい日陰や夜のパークは想像以上に冷えます💦寝てしまった時にはケットも必須です🙋特にシーは寒暖差が酷いです

5月は照り返しも酷いので日焼け止めと帽子も必須ですね...

GWだとどうしても大混雑になるのでお散歩と最初から腹をくくって行かれた方がイィと思います😩ランドは35周年で平日もぐちゃ混みです

上手くベビーセンターで休憩を取られて楽しんでください💕

ちなみにトイレも女性用は30分近く並ぶ時も出てきますのでベビーセンターの中にある大人用(数は少ないですが)に走った方が早いです🙋

  • みーまま

    みーまま

    コメントありがとうございます!

    年パスで通ってるんですね✨
    ホテルはシェラトンです!
    翌日の朝はバイキングだそうで、娘も食べれるのもあるかなーと思ってます✨

    ちなみにオムツもたくさん持っていく予定ですが、パーク内のオムツ購入できる所は、パンツタイプのオムツもありますか?💦

    帽子や上着、日焼け止め持っていきます!
    やはり35周年・・・激混みですよね😅
    覚悟して行ってこようと思います😵

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    我が家はパンツのMなんですがこないだパーク内で買いました☺️

    シェラトンのビュッフェはうちも大好きでオススメです✨

    ホテルも早めに幼児用の備品も頼んでおくと部屋に用意してくれます(ベッドガードとかトイレの補助椅子とか冬場の加湿器とか)

    オアシスもすごい楽しい施設だし休憩がてらホテルに戻るのもイィですね🙋

    ホテルの2階にパン屋さんも薬屋さんもあるし万が一の時の薬も、オムツも補充しやすく安心です

    オフィシャルホテルなら荷物少なくても全然いけると思います☺️

    • 4月24日
  • みーまま

    みーまま

    うちもパンツMです✨
    パーク内で買えたなら安心です💕

    私シェラトン泊まったことないんです😳
    義両親がホテル予約してくれたんです😀
    ビュッフェ3,500円ぐらいするって聞いてびっくりしました😱💦💦

    娘寝相が悪いので、ベッドガードないと落ちそうです😭😭
    頼んでみます!!

    薬屋さんもあるなんてすごいです!
    薬も持っていこうかなとか思ってたので、思ったほど荷物多くならずにすみそうです🙌

    • 4月24日