※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
お出かけ

GW皆さんなにしますか( ; ; )!初マタで妊娠9ヶ月 笑旦那にはお家にい…

GW皆さんなにしますか( ; ; )!
初マタで妊娠9ヶ月 笑
旦那にはお家にいる。危ないから。と言われどこも言ってくれなさそうなんです( i _ i )

今でも毎日お家にいて辛いのに、GWまでーーーー。
しかもゆっくりできるお休みはこれが最後だとゆうのにーーーー。と毎日思ってますが、道東行く場所もどこに行けば良いのか 笑

だまってお家にいるのがベストなんですか〜😭

コメント

ちゃ

おうちから30分〜45分くらいならお出かけ大丈夫だと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ふたりで過ごせる最後のGWですもんね!
楽しんでください♡
そして元気な赤ちゃん産んでくださいね⭐️
出産Fightです🙌

ゆいかママ

GW、天気が心配です😅
私は、予定日が5月6日なので、GW中に産まれちゃうかもです(笑)
近くのクレープ屋さんとかケーキ屋さんとかに旦那と行くくらいですかね(笑)

ヨシマ

遠出しなくても、子供がいたら行けなさそうなレストランでお食事も良いと思います☺️
私はクリスマスディナーとか結婚記念日ディナーとか行きましたよ😄

ぎんむつ

せっかくのお休み2人でお出かけしたいですね😊
無理に人混みに行く必要もないのかなと思いますが近所のお散歩とかお買い物でも一緒に行けると楽しいですよね!

ちゃま

陣痛くるまで普通に外出してました!

むしろ適度に動く方がいいと思ってたので(笑)精神的にもずっと家にいると苦痛でストレスは胎児に良くないと聞くので。

ただ長時間の外出は、その日の調子によるのであまりオススメできないです。

車酔い激しいときがあって、ギリギリでコンビニのトイレでリバースしました😂
別の日は、10分くらい車のオイル交換を立ちながら見学してていざ外出!(旦那の運転)ってなったときに、車に乗って1分ほどで頭から血の気が引いて気持ち悪かったです!
立ちくらみ的なやつだったらしいんですけど、、、

車で30分くらいのところが旦那さん的にも気楽じゃないでしょうか?

ムー

私もGWの時臨月だったのですが、あんまり出かけてなかったです😅💦
でもストレス溜まってるから外には出たくて⤵️
なので、近所の公園にピクニックに行ったり、近場のショッピングモールに電車で行ってました!
あんまり人混みはよくないし、車も使うならなるべく近場がいいと思います。どこも渋滞しますから、何かあった時やばいです!😂💦

ささみ

8ヶ月の時最後の遠出で水族館に行きましたよ(^^)
遠出と行ってもあまり遠くないですが(^^;)

ままり

旦那さんも心配なんですね😂❤️笑
麻疹はやってるので確かに人混みは怖いですがかと言ってちお家も‥‥ね笑

映画館やちょっとしたショッピングとかなら平気なのでは??☺️

ぽんぽこ

気にし過ぎてストレス溜めるほうが良くなさそう(TT)

私は予定日1週間前でも普通に遊んでました。1人目のときはどうだったか忘れましたが2人目になるとあまり気にしていられないです。抱っこもするし走りますトロいけど。
あまり遠出しなくても近場で穴場探ししたり
私は自然が好きなので公園とかによく行ってました。