※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルカ02
ココロ・悩み

元カレからのSNS友達申請に悩んでいます。旦那に悪い気もするが、断る理由もない。皆さんならどうするか知りたいです。

元カレからのSNSの友達申請。
元カレの浮気と元カレからのお別れで破局。
私もダメンズが好きなサイフ状態だったので、悲しくもなんともありませんでした。
今は家族が居るので、他の男はノー眼中です。
申請も別にOKでも良いんですが、旦那に悪い気もあり・・・。
でも、断る理由もなく。
皆さんならどうするのか知りたいです。

コメント

ぷにぷにぷにお

断りますねー!
SNSで繫がってなきゃいけない理由がないので笑

ゆり

私なら無視しますね。関わる理由がないと思います。

空色のーと

ご主人が、同じことをした時に、嫌な気持ちにならないかな?と思うなら、OKしては?

下心ないよ!といくら口で言っても、じゃあなんで?とモヤモヤしてしまうかも…と不安に思うなら、やめとくべきです。

lemon

友達になる意味がないので無視します〜〜
お互いの近況を知りたいんなら承認してもいいと思いますが、知りたくもないし、知られたくもないし、、笑

ご主人に悪い気がするなら許可しません!

るい

普通に拒否します😊
もし旦那のSNSに元カノがいたらわたしも嫌だし、、😅
何も無いとしても、知らない側からすればもしかしてまだ何かあるのかなって絶対考えちゃうと思うので😅

り

わたしは承認しないです😶
元彼がいろいろ更新する人だとしたら、きっと開く度に目についてしまって微妙な気持ちになるだろうなーと思うので😔

というか!散々なことしておいてよく申請してくるよな!😡という怒りがわきました!

アルカさんの元カレさんを悪く言ってしまって申し訳ないですが💦

あみ

断る理由しかないと思いますが(;´д`)浮気、サイフ‥何事もないように振る舞われ悔しくはないんでしょうか?

何より1番大切なのが旦那様でしたら、不安要素は作らないべきと思います(*^^*)
カッコイイ女でいきましょう!

kei*

断ります!それか申請に気付かなかったフリをしてそのままそっとしておきます!
ご主人に悪い気がするならそれが理由になると思うのですが…😅

しろ

アルカ02さんきっと優しいんですね😌

もし元彼さんが未練持ってたとしたら、友達申請okした場合期待しちゃうから元彼さん可愛そうですよ😄

お断りすることが誰にとってもいいことなんじゃないかな~と思います🎶

アルカ02

思った以上のご返信があり驚きと親切に感謝です。

そうですよね、よくよく考えれば勝手に捨てられたのもありますし、理由がないとか私の勘違いで、旦那に悪い気がする時点で理由ですよね。
しかも、旦那が元カノと繋がってたら・・・考えもしなかったので、考えたら涙が出てきました。。。絶対イヤです。
私がバカでした。
皆様の意見が聞けて良かったです。目が覚めました、ありがとうございます。
なんの反応も見せたくないので放置したいと思います。

本当にありがとうございました。

断る理由とか必要ない。
連絡とる必要ないからブロックする。