※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トコトコ
子育て・グッズ

高崎市で子供を遊ばせる場所を知りたいです。周辺のオススメスポットがあれば教えてください。

午前中児童館へ行ったら、たまたまだと思いますが…
今日は誰も来なくて貸し切り状態💦
引っ越してきたばかりで土地勘などもなく凄くさみしかったです😵
同じぐらいの年齢の子供がいるママさん平日はどこで子供を遊ばせてますか?
高崎市で豊岡、榛名の周辺だ参考になります🐾
車移動なのでオススメがあればよろしくお願いします🙏

コメント

マカデミアナッツ

以前両方の地域に住んでたことがあります!あの辺りは遊ぶところがないので観音山ファミリーパークや群馬の森公園に行ったりしていました🎶
室内だと前橋ですが元気21もオススメです😊

• トコトコ

トコトコ

観音山ファミリーパークこの前はじめて行ってきました😃良いところですよね😊群馬の森はまだ行った事がないので今度行ってみようと思います🎵
    元気21は気になっていました!ぜひ行ってみようと思います😆
    ありがとうございます🌻

• 4月23日
  • マカデミアナッツ

マカデミアナッツ

前橋のるなぱぁくも昔ながらの小さい遊園地で楽しいと思います🎠
    伊勢崎だと市民のもり公園🌷
    華蔵寺公園は遊園地と遊具がありますよ🎡

• 4月23日
  • トコトコ

トコトコ

るなはぁくと華蔵寺公園遊園地行きました😊娘大喜びで良い場所ですね🎵
    市民のもりは知らなかったので知らべて行ってみようと思います😆
    沢山ありがとうございます☺️

• 4月23日

前橋市からで申し訳ないですが、私も元気21をオススメします😃
あとはショッピングモールに行った時に、無料のキッズスペースで遊ばせたりしていますよ😊

ちなみに私も昨年末に群馬に引っ越してきたばかりなので、土地勘もあまりなく、少し寂しいですね😅

• トコトコ

トコトコ

元気21はいろいろと見かけるので気になっていました😃ぜひ行ってみようと思います😆
    イオンもわんちゃんみたりお散歩がてらに行ったりもしてます☺️
    😵さみしいので出掛けたくて仕方ないけど、道もわからず場所もわからず💦
    でも娘は元気いっぱいで😅
    ありがとうございます☺️

• 4月23日
mama

豊岡方面なら、飯塚のたまごホールはどうですか?💡
大きめの児童館なので、貸切になることはないと思います😊
そちらの方面の公園だと、三ツ寺公園や北三公園は賑やかだと思います✨

• トコトコ

トコトコ

飯塚のたまごホール検索して見ました😃ぜひ行ってみようと思います😆
    この前三ツ寺公園は行ってきました🎵広くてびっくりしました☺️
    北三公園は用事が遊べる遊具もありますか?ぜひ行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます🍀

• 4月23日
  • mama

mama

読み聞かせなともやってるのでぜひ行ってみてください😊
    三ツ寺もいいですよね♡
    北三の方が広いですよ✨
    遊具も何種類もあって、いつ行っても無人なことない気がします💡
    ただ、駐車場は少なめなので、いっぱいだったらヒマラヤとか停めてますし、西松屋も近いのでお買い物してそのまま車置かせてもらうこともあります😊
    もしアクティブな子なら、浜川公園もありますが、そこの遊具は少し大きすぎるかなって感じですが、お散歩には最適ですよ♡

• 4月23日
  • トコトコ

トコトコ

読み聞かせもやっているんですね😊
    娘がよろこぶと思います☺️
    北三公園駐車場も詳しくありがとうございます😆
    GWに浜川公園お散歩コース計画してたいと思います🎵沢山ありがとうございます☺️

• 4月23日
ぽこ

豊岡のみどり岡保育園の支援センター通ってます😃
だいたいいつも人がいるし、保育士さんもお話してくれるので寂しくはなりません😊
公園なら三ツ寺公園が良かったです🎵
あとイオンの近くの群馬児童館はいつも人がいる気がします!

• トコトコ

トコトコ

豊岡のみどり岡保育園、調べて出てきたので気になってました!
    行ける曜日や時間など決まっている感じですか?
    最初は電話などして行かなくて良いでしょうか?
    質問ばかりですみません😣💦
    三ツ寺公園はこの前はじめて行ってきました😃広くて綺麗でよかったです🎵

群馬児童館も調べて今度行ってみようと思います☺️ありがとうございます🍀

• 4月23日
  • ぽこ

ぽこ

午前中は月水金で、午後はベビーとキッズどっちでもOKになってるそうです☺️
    電話とか何にもいらないと思います😊
    皆さんお弁当持ってきて支援センターでお昼食べたりしてますよ🎵
    トコトコさんのお子さんは9月生まれですか?
    月齢一緒なんでお会い出来たら嬉しいです🤗

• 4月23日
  • トコトコ

トコトコ

詳しくありがとうございます☺️お昼食べれるのもいいですね😊ぜひ行ってみようと思います😆
    娘は6月生まれです😊そう言ってもらえて嬉しいです😊ありがとうございます🍀

• 4月23日
  • ぽこ

ぽこ

ごめんなさい💦
    月齢見間違えてました😱
    でも近いので会えたら仲良くしてください☺️

• 4月23日
  • トコトコ

トコトコ

いえいえ😊
    子育ても久しぶりで同じぐらいの年齢の子を持つママさんの知り合いがいないのでそう言ってもらえると嬉しいです😊私の年齢はだいぶ上だと思いますが😅ぜひ仲良くしてください😊

• 4月23日
☆スマイル☆

浜川のあづま保育園のすくすくサロンに行ってました(*^o^*)お絵かきや粘土や絵の具遊びなどありました。他には親子クッキングや芋掘りなんかもありましたよ(*^o^*)運動会シーズンには運動会ごっこもしました(*^o^*)

• トコトコ

トコトコ

イベント沢山あると楽しそうですね☺️調べて今度利用してみたいと思います😊ありがとうございます😆

• 4月24日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

私も2人目できたらまた利用したいと思ってます(*^o^*)息子の幼稚園が休みの時は遊びに行こうと思ってます(*^o^*)

• 4月24日
  • トコトコ

トコトコ

そうなんですね😊良い場所なんですね🎵利用するのが楽しみになりました😃
    ありがとうございます😆

• 4月24日