※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまなつデニッシュ
ファッション・コスメ

出かける前に鏡を見忘れたので、スマホのカメラで自分を見たら、自分の…

出かける前に鏡を見忘れたので、スマホのカメラで自分を見たら、自分のボサボサ加減に驚きました😱
鏡より色々なものがあらわになるというか…超老けてました😂

身綺麗にしていると旦那が喜ぶのですが、
正直なるべく長く寝ていたいし、色々お金を使えるわけでもないと思って、だらけきってました💦

普段、どんなスキンケアをされていますか?
プチプラで短時間でもできる、お肌のお手入れ方法はありますか?

また、せめて清潔感を保ちたいのですが、どういうところに気をつけたらいいでしょうか?
質問だらけですいませんが、良かったら教えてください😣

コメント

シートマスクをしたりしてます!マスクしたまま家事も出来ますし…😊清潔感なら髪の毛のツヤをだす、髪色がプリンにならないようにする、ヨレヨレの服を着ない…とかですかね🤔

• あまなつデニッシュ

あまなつデニッシュ

回答ありがとうございます😃
    マスクしたまま家事できるの、いいですね✨
    清潔感のポイント、色々ありがとうございます~気をつけます😣

• 4月23日
ゴロぽん

美容液を使うのと使わないのですごく差がありました😅

• あまなつデニッシュ

あまなつデニッシュ

美容液、ここ数年使ってませんでした😱
    お店で色々試してみます☺️

• 4月23日
ぱぽ

私の必須アイテムは蒸しタオルとシャネルのCCクリームです🙌

CCクリームは6000円くらいしますが、たしかSPF50くらいなので日焼け止めも兼ねられますし、伸びが良いので私は二年くらい使ってますがまだまだなくなりません!コスパ抜群です💓

洗顔→保湿したあとに蒸しタオルを顔や首にあてて血行促進すると顔色良くなり、あれやこれやとメークするよりもよっぽど効果的だと思います✨
顔に使用した後は温かいうちに髪にのせて、寝ぐせ直しにも使えてます😊

• あまなつデニッシュ

あまなつデニッシュ

シャネルは敷居が高いイメージでしたが、コスパ抜群すごく気になります!

蒸しタオル、便利なんですね😆
    寝ぐせが悩みだったので、さっそく試したいです✨
    色々教えてくださってありがとうございます😄

• 4月23日
りり

スキンケアも大事ですが、人の見た目は7か8割がヘアスタイルで決まるそうです。スキンケアは基本的な化粧水、乳液、夜は美白系パウダーを乳液に混ぜて塗布しています。
夜の洗髪後、ブロッキングしてドライヤーをあてきちんとブローしてから就寝を心掛けています。髪がきちっとしていると小綺麗に見えると思います。
人に会うときはポイントメイクよりもベースメイクに重きを置き、アイメイク控えめ、リップ明るめ、今だとピンクかオレンジ系、服装も誰から見ても綺麗に見える格好、トップスは白、イヤリングで顔を華やかに見せるなど自分ルールがあります。
最近は白ブラウスで袖レースが私の一軍服です。

• あまなつデニッシュ

あまなつデニッシュ

ヘアスタイル、大事なんですね!
    常にひっつめなので、ちょっと変えてみようと思います🤔

美白系パウダーというのがあるんですね😳
    ブロッキングとは何でしょうか?
    メイクや服にも、すごく気を配っていらっしゃるんですね✨
    白ブラウスで袖レース、聞いただけで素敵です😆💕

何か参考にされてる雑誌などあったら、教えてもらえますか?

• 4月23日
  • りり

りり

ひとつにまとめるヘアスタイルもブロー後にまとめた髪はまとまりもツヤもスタイルアップしますよ。
    ブロッキングは髪を上部と下部などに分けることをいいます。小分けにブローするときれいに仕上がるので
    パウダーは
    https://www.dhc.co.jp/sph/goods/cagoods.jsp?cCode=10122001#p-3,s-60,c-12,l-exact
    です。
    雑誌はBAILAやベリーなど好きですが最近はオンラインストアのコーディネートページを参考にしています。
    http://www.gu-japan.com/jp/feature/omapr02/women/sp/
    guはトレンドで良いものが安価なのでよくチェックします。

• 4月23日
  • あまなつデニッシュ

あまなつデニッシュ

追加の質問にも、丁寧に答えてくださってありがとうございます!
    さっそくチェックしてみます😊

• 4月23日