※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
ココロ・悩み

6月1日生まれの男の子のための肌着は、半袖の中肌着と薄手の長袖長ズボンがおすすめです。

こんにちは!!出産予定日6月1日です!男の子って言われたので上の子二人とも女の子で肌着とか買いに行きたいんですけど、6月1日生まれってどんな揃えばいいですか?中に着る肌着半袖でもう一枚外に着る服は薄めの長袖長ズボンですか?(繋ぎの)

コメント

ぐぅちゅけ

6月中旬生まれです。

半袖の肌着で過ごしてましたよ。出かける時だけロンパースをきせてました。

むしろ家にいるだけなので、息子は姪っ子のお下がりの肌着を着てました(笑)

退院の時は薄い長袖のロンパースにタオルケットを巻いて退院しましたよ。

sunrise

うちの子は6/8産まれで、
初産で私も分からなく、産院が入院中、短肌着➕前開きロンパースでした💡
退院してからは、梅雨の時期でジメジメ暑かったので、エアコンを除湿にして23度くらいに設定して短肌着➕肌着➕バスタオルかけて寝かせてました💡

難しいですよね💦