※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
その他の疑問

2人目産んで3ヶ月で生理再開したんですが今月予定日すぎても生理がきま…

2人目産んで3ヶ月で生理再開したんですが今月予定日すぎても生理がきません。。
出産しても不順にすぐなる事ってあるんですか?
そーだった方どんだけ間あきましたか??
ちなみに旦那と仲良しわ結構な頻度でしてますが中にわだしてません。。
汚い話ですいません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

コメント

ゆっきーやん

中出ししなくても可能性は0ではないですよ!

• maai

maai

ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    ですよね。。
    様子みて来月来なかったら調べて見たいと思います˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 4月23日
来悠美

産後生理が不順になる事もあるので💦
排卵が遅れてたりする場合もあります💦

• maai

maai

そーなんですね(*^ω^*)
    ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    様子見てみたいと思います˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 4月23日
青いさつき

こんにちは。

産後の生理は不安定になっていてもおかしくありません。
私はきちんと間隔や量が安定するまで半年かかりました。
でも生理が来てない、不安定だと言っても妊娠の可能性はいつでもあるので
きちんと時期が来たら検査をして、確認してくださいね。
4ヶ月のお子さんがいる状態でまた妊娠となると何かと大変ですよ、
ちゃんと避妊しましょうね😊

• maai

maai

ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    ホントその通りだと思います˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    気をつけたいと思います。。
    ホントに大変になるので...

• 4月23日
なみみ

私は3ヶ月で再開してその後2ヶ月間はこなかったですよー!
避妊も100%じゃないですし、あまりにもこないようなら一応妊娠検査薬もしてみてもいいかもしれません。

• maai

maai

やっぱりそんなこともあるんですねー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    こなかったら検査してみたいと思います˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

• 4月23日
花子

産後すぐ妊娠って結構可能性あるって聞きます‼️
うちは、妊娠中から今までずっとレスなので、妊娠の可能性ゼロですが、ちょっと羨ましいです(笑)産後って私は女として見られてないので(^^;

• maai

maai

私も産後わすごく嫌でそんな場合じゃないって言ってたんですが旦那がかわいそく見えてしまって。。
    でも避妊わしてと言ってますが旦那がそんな感じじゃなくイライラしますよ。。
    なのでココ最近わしてません。。
    不安になったのでそれからわ!
    これでもし妊娠してたら私わ今後するつもりもありませんしそれで浮気されても私わ自分1人で子供たちを育てていく覚悟もあるので(◡‿◡ฺ✿)

• 4月23日
A☺︎

上の子の産後4ヶ月で生理再開して
次の月は来ないとかありました!
その次の月はくるとか!
不順はよくあることですが
わたしも妊娠してる可能性も否定できなかったので
来ない月は検査薬してました☺︎

みっちょん

授乳中ですか?
上の子の時授乳が終わるまでは2ヶ月に1回とかで不順でしたよ(^_^)