※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

昨日から断乳を始めた完母です。断乳後のケアや左右の大きさ差が気になります。妊娠後に左右差がなくなるでしょうか。

完母で育てていて昨日から断乳をはじめています🙋🏼‍♀️
妊娠中ですが、断乳後のケアとかなにかした方がいいですか?
あと右ばかり吸われすぎておっぱいの大きさが左右で2〜3カップぐらい違います😂
妊娠したらまた大きくなると思いますが左右差なくなりますか😩?

コメント

mom

妊娠を機に断乳しました!✨
断乳一週間後くらいに、いや、もう本当に妊娠中か?と言いたくなるくらい胸が萎んでいきました😑
その時に左右差は無くなると思います😳なんせ信じられないくらい信じられないくらい萎みましたから…💦
これは2人目で完母は無理か?なんて思っていたら中期から後期にかけて盛り返し(笑)今ではそれなりに張っています✨
この調子であれば授乳再開したらまたメロンちゃんに戻れるかも…😂
第二子が産まれたら最後の出産のつもりなのであの巨乳も見納めです😂😂😂

• mom

mom

ちなみにケアはしませんでした😀

• 4月23日
  • R♡mama

R♡mama

最近つわりも落ち着いたので断乳開始しました🙋🏼‍♀️
    もんもさんは左右差無くなったんですね!
    大きさが違いすぎてこのままだったらどうしようかと思いました😩💭
    旦那にドン引き&心配されました(笑)
    また大きくなって完母でいけるように願います😂
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 4月23日