※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

松戸市の湯原産婦人科で出産したかたいらっしゃいましたら費用や病院の雰囲気、先生たちの対応など色々な情報聞きたいです!

松戸市の湯原産婦人科で出産したかたいらっしゃいましたら

費用や病院の雰囲気、先生たちの対応など色々な情報聞きたいです!

コメント

ゆうちゃんlove

湯原産婦人科で娘2人出産しましたよー!
先生はボソボソ〜って話す感じです!笑
でも質問することなどはしっかり説明してくれますよ!
助産師さん、看護婦さん、受付の方はすごく良いです♡
とても親切でフレンドリーですごく快適でした♡♡

• あり

あり

そうなんですね^^!

ちなみに、費用いくらくらいかかりましたか??

• 4月23日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

手出しが10万以下でしたよー♡
    娘2人ともそのくらいでした‼︎
    上の子のときは破水からで1日多い入院で貧血気味で鉄剤、促進剤、酸素マスク、鉗子分娩、娘の光線治療。
    下の子は貧血気味で鉄剤。
    あとは個室代も込みです(๑°ㅁ°๑)

• 4月23日
きこ

病院の雰囲気はとてもよかったです😊
ですが私が通っていた時受付の方に新人さんが入った時期だったのか静かな空気の中強めに注意されてたり新人同士が受付入ってる時はお喋り多いな😅ってイメージはありました。。。
先生は親身でとても優しい方でした!
体重も厳しくありません!
ちょっと増えたね〜😅くらいでちゃんと制限できた時は褒めてくれます(笑)
助産師さん看護婦さんは言うことはきっちり言われますが嫌な感じでは言ってきません!みなさん親身で接しやすいです!
食事は普通でした(笑)
不味くはないけど特別美味しい〜!って感じでもなく…
費用は陣痛で1泊多めに入院促進剤酸素マスク出血多量での鉄剤個室代含めて手出し10万ギリかからないくらいでした!

• あり

あり

優しい方が多そうなのは嬉しいですね♪
    食事、、期待しちゃいけないけど期待したくなってしまう所ですが普通なら👍ですね(笑)

出産時大変だったんですね💦
    でもたくさん処置してもらってその値段なら聞いて安心できました!

ありがとうございます!

• 4月23日
  • きこ

きこ

普通には美味しかったです🤤(笑)

わたしが陣痛中たまたま入院してる人が誰もいなくてひとりで陣痛耐えてるあいだ割と付きっきりで温めてくれたりさすってくれたりしてくれてました✨ただこればっかりは入院人数や時間帯などのタイミングみたいですね😅
    友達の話聞いても湯原産婦人科は色々した割には安かったと思います😊

産んだ後は毎日1回は先生が顔出してくれてました!(笑)
    丁寧な産院でした( ^o^)
    ただ2日目くらいの朝ボロボロな時に急に赤ちゃんとの写真撮らせてくださいって言われて退院の時に足形と写真たてにしてもらえるので写真撮影に気をつけてください😂😂😂

いい出産になるといいですね💖

• 4月23日
はる

去年出産しました!
小さいところですが、院内はとても綺麗に整ってます。
先生の話し方がボソボソしててたまに聞き取れない時があります(笑)
看護士さんや助産師さんは優しい方が多いですよ😊

陣痛中は忙しい時間帯だったのか割と放置で、分娩台の上で2時間くらい待たされました💦
先生ひとりだしこんなもんですかね?初産で何もわからず、分娩台に乗ったのにまだ産めないの?😱って感じでした💦

会陰裂傷がひどくオシッコが自力で出来なかったため、個室で予定+1日多く入院し、支払いは82000円でした。

• あり

あり

やはり先生の話し方気になるかた多いんですね(笑)

痛い中の放置嫌ですねTT

1日多く入院して10万切るんですね!
    参考になりました^^

ありがとうございます!

• 4月23日