※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
お出かけ

ゴールデンウィークに初めて北海道富良野市にあるアンパンマンショップ…

ゴールデンウィークに初めて北海道富良野市にあるアンパンマンショップに行ってみようかなぁ〜と計画していたのですが、行かれた事のある方どんな感じでしたか?遊ぶスペースなどはありますか?それともグッズだけのお店なのでしょうか?

コメント

Su-MAMA

アンパンマンショップはグッズがメインです!
遊ぶ所ってかんじではないですね💦

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます。
    やはり遊ぶスペースよりグッズがメインなんですね💦ネットで見てはいましたが、グッズの量が凄いなぁと私が驚いてウキウキしてしまいました😳

• 4月23日
‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

旭川に住んでるので年に数回アンパンマンショップ行ってますよ~💡

1階はグッズ売り場がほとんどで、その奥に遊ぶスペースが小さいけどあります✨
売ってるアンパンマンのオモチャを置いてあるって感じで🎵

2階はギャラリーみたいになっています😊
本も置いてあったような❗️

運が良ければ着ぐるみ着たアンパンマンに会えるかもです❗️
去年の冬(日曜日)に行ったらタイミング良く会えて、一緒に写真撮れました💡

平日は居ないらしいですがGWなら居そうな感じしますね🤗

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

旭川にお住まいなんですね🏠たくさん行けて羨ましいです✨私は札幌から初めて行こうと思います。皆さん仰るとおり遊ぶスペースがあるんですね!
    わっ!着ぐるみ着たアンパンマンに会える時があるんですか😳凄いー!ゴールデンウィークにいたら良いなぁ!うちの娘も凄く喜びそうです😆一緒に写真まで撮れたら凄く良い思い出になりそうですね✨

• 4月23日
まままり

下はグッズと小さな遊ぶスペース、上はおもちゃ少しと絵画があります。
夏場は外で水遊びも出来ますが、GWにやっているかはわかりません😅

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

小さな遊ぶスペースなどがあるんですね!
    水遊びスペース!ネットに写真がありました✨確かに北海道のゴールデンウィークは寒かったりするのでやっていない可能性は高いですよね💦

• 4月23日
( ゚ー゚)

冬に行きました!キッズスペース少し狭いですがありましたよ😊
ちなみにキッズスペースのオモチャはすべてアンパンマンの物なので、アンパンマン好きの息子はおおはしゃぎでした😂

2階は絵画があって広々してます💡
1階はオモチャやお菓子や服なども売ってるので見てて飽きませんでした😋

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

小さなキッズスペースがあるんですね!
    うちの娘も凄くアンパンマンが大好きなので、がむさんの息子さん同様おおはしゃぎしそうです😆楽しめそうですね♬
    私もネットでグッズなど見ていてウキウキしてしまいました✨

• 4月23日