※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家事・料理

料理する気力がわかないです🙄仕事終わってから保育園迎え行って家につく…

料理する気力がわかないです🙄

仕事終わってから保育園迎え行って家につくと6時で、子供は空腹でまんま連呼してすごい不機嫌(。ŏ_ŏ)

ついつい冷凍ストックやBFに頼りがちです(;_;)

旦那の帰りも最近11時とかなので、ご飯待ってたら帰ってきた頃には私が空腹ではないし、食べてすぐ寝るのも辛いので作ってもあんまり食べられなくて作る気がおきないです😭

これから子供の寝かしつけ終わったら先にご飯食べ8日とは思いますが(;_;)

もともと料理が得意ではないのでしんどいです(。ŏ_ŏ)

メニュー参考にしてるサイトなどありましたら教えてください😍

コメント

bluerise

ほとんど同じ状況です!
帰ってきて作ってる間は小さめのお菓子あげて待たしてます。クックパッドのアプリで冷蔵庫の中の食材で検索して早く出来そうな物を選んで作ってますよ!
丼系が早いです!
そのうち慣れますよ(*´-`)頑張ってくださいね!

• なーぽん

なーぽん

そうですよね(;_;)
    毎日丼系作るわけにもいかないし、栄養考えてあげないとーってなって帰宅後メニュー考えると作り終えるのかなり遅くなっちゃいます😥

• 4月24日